そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

食レポって知ってる?

うみさん人生初の食レポ? pic.twitter.com/SbKTZuQHre

[Twitter] jrnumakowai (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/jrnumakowai

うみんちゅ素敵すぎた? 初の食レポに、「うみんちゅにどうしても聞きたい3つのこと」まで! うみんちゅの声も沢山聞けて、笑顔も見れて、最高の初の1人生放送だった??PONさんありがとうー!#PON pic.twitter.com/O09ZFi9oE1

[Twitter] YURARA_ranran (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/YURARA_ranran

食レポのやつ 声入った ほんとごめん

[Twitter] sn_leo_crn (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/sn_leo_crn

うみんちゅワイプでずっと頷いてて視線逸らすこともなく真剣にVTR見てるの伝わってきたし、受け答えもスムーズでよかったし、スタジオでも笑顔絶やさずリアクションもバッチリとってたし、唯一食レポでボロ出したところもかわいいなって思ったし全体的にすごく好感持てた。

[Twitter] LT_IIO7 (8/9(水) 11:16)

https://twitter.com/LT_IIO7

うみんちゅかわいいっ\(^o^)/食レポもおかださんと青木アナが全力でサポートしてくれてありがたい\(´;ω;`)/w

[Twitter] NaOR3104 (8/9(水) 11:16)

https://twitter.com/NaOR3104

@hagi2809umi2903 パンケーキの食レポ後で動画見るね? 立ってる喋ってるもテレビに映るって思うと嬉しいよね(*ゝω・)ノ

[Twitter] kuumx324xx (8/9(水) 11:16)

https://twitter.com/kuumx324xx

パンケーキを食べる(初食レポ) うみんちゅ〜??? #おとなりJr #中村海人 pic.twitter.com/GNyhHNc6Py

[Twitter] rnp_09 (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/rnp_09

うみんちゅ初食レポ パンケーキを食べる #PON #中村海人 pic.twitter.com/czOKDmhKQY

[Twitter] sn_leo_crn (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/sn_leo_crn

@036Mhmb 今回はワンコかな?ニャンコかな?という楽しみもある絶妙な食レポいつもありがとうございます♪

[Twitter] 04416a5a1cb9404 (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/04416a5a1cb9404

食レポというお仕事を下さった木本さん 。本当にありがとうございました 。 そしてトラジャちゃんにお仕事を下さって本当にありがとうございました 。

[Twitter] reia_shioringo (8/9(水) 11:14)

https://twitter.com/reia_shioringo