そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

美容って知ってる?

次色入れるときはちゃんと美容室でやってもらお

[Twitter] tomato__0402 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/tomato__0402

今日美容室やってたっけか?

[Twitter] zum_603 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/zum_603

@Chiba_KANAYAN そんなことないよ!?笑 だって先月美容師の男性の方にしてもらったしさ??笑笑ただあんまり必要以上に頭には触られたくないだけwwww うんうん!大切!!!

[Twitter] yukana03181015 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/yukana03181015

うざったいし髪を切りに行こう、と思ったは良いが、結局具体的に?どのくらいの長さまで??どんな風に?切りたいっていうはっきりした要望がない上に美容院でコミュ障爆発させるから危険な香りしかしないし皆どうやって髪型決めてんの????

[Twitter] michi305d (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/michi305d

@narusisu_niten 津田沼にあったよその美容院

[Twitter] nis_1218 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/nis_1218

そういえば、Mステ見てて、明日エーの裕翔くん金髪の時、裕翔くんが金髪にした!金髪したい!って金髪しに美容院まで行ったの元気ありすぎる私。

[Twitter] miy_u30 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/miy_u30

具合悪いって言ったらお見舞い来てくれたんご そんで前髪切ってくれたから感謝 気に食わなかったから自分でやり直すっていう← 美容師免許持ってるの羨ましいなー

[Twitter] risakuma0124 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/risakuma0124

...いただきました?? BARなので 席は最大9席の少人数での夢の会 交流会でしたが 当日も呼びかけて 満席からのスタート?? 最高に熱い夜になりました!! 東京から美容学生の方も。 本当にありがとう。 刺激を熱い想いを考えかたを たくさん学べました。 そしてたくさんの方と共有することで また新しい道は広がるなと。 今後は美容関係...

[Facebook] 波多野将貴 (8/9(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私は #白湯 ! 美容には良質の睡眠が大切? では、睡眠の質を高めるのに 寝る前に飲むと良いのはどれ? #アクアクララ #カナモラ cards.twitter.com/cards/18ce54ah…

[Twitter] rangming (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/rangming

もうほかのアカウントでやれって話だけどみんなのコスメポーチとかみたいから。むしろ美容垢の方のより我々の仲間達はどんなもの使ってるんだろうの方が圧倒的にきになる

[Twitter] eb1chan414 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/eb1chan414