そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

罪悪感って知ってる?

流石に罪悪感の塊って感じで半分も食べれなかった、、、5分の3ほど残してあります(TT)

[Twitter] k_1922_m (8/4(金) 11:20)

https://twitter.com/k_1922_m

@akimigot42 トトさん、いつも読んで下さってありがとうございます? 今のナツメは完全に“生き急いでる人”ですね(´?ω?`) 置いていく罪悪感を抱えつつも、今出来ることを片っ端から必死にやろうとしている。 そんな姿さえ彼には痛々しく映るのでしょう(>_<)

[Twitter] nagisa_nanase (8/4(金) 11:20)

https://twitter.com/nagisa_nanase

イベ走りたいけど罪悪感で走れない

[Twitter] asyura_128 (8/4(金) 11:20)

https://twitter.com/asyura_128

ねぇ(ノ´∀`*)死ぬとき結婚してよ 付き合ってすら居ねーよ(苦笑) ケチ(ノ´∀`*) るっせイタズラの笑みしながら言ってんじゃねーよ(苦笑) ふふ(^^)そっちの方がマキルらしいよ?私達の事で罪悪感を感じる必要はないよ大丈夫 みんな解ってるから …ありがとう ♪

[Twitter] tukine_makana (8/4(金) 11:18)

https://twitter.com/tukine_makana

彼らとしては生きるために当たり前にやってるのでそこに罪悪感が微塵もないから人殺しを楽しんでるとか言われちゃうんじゃ、と

[Twitter] kaseinoda01 (8/4(金) 11:17)

https://twitter.com/kaseinoda01

@pinoa1020 ぴのさん空攻めアリガトー (´∀`) 可愛らしいウイッチを3体ぬっ殺してしまって罪悪感いっぱいです ?? (??????)??

[Twitter] 1x2D2 (8/4(金) 11:17)

https://twitter.com/1x2D2

ゆーとかノエにクズってよばれるのはある程度事情知ってるみたいだな。 まあゆーが話したか。 実際クズだよ本当。 だだもう今更過去なんだからどうしようもない。罪悪感はずっと残るし過ちは忘れないよ。 ただ新しく一歩踏み出したから。 いい結末、出せるように頑張るしかない

[Twitter] Ayane11eyes (8/4(金) 11:17)

https://twitter.com/Ayane11eyes

次の人生じゃ、絶対にうまくやる。 要領のいい、人間関係をうまくかわせて、 細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、 悩むことなく無作為に行動できる、我を通すことに何の疑問も抱かないような、 嫌なことは全部他人のせいにできる、そんな人間に生まれ変わってやる――だから!

[Twitter] araragibot1 (8/4(金) 11:16)

https://twitter.com/araragibot1

@Bira_sever かわいいんですよ(笑 イヤイヤしてるときだけどうしてもかわいくなく見えてしまって、それに罪悪感…。

[Twitter] ma_a_sa_sa_n (8/4(金) 11:16)

https://twitter.com/ma_a_sa_sa_n

【うちのイアリーさん】 歳も経て落ち着きは出来たけど?悪戯精神とイヴ愛は健在?若干ギャリーにはツンデレ?過去罪悪感や天然なイヴの面倒を見る等の影響で微妙に過保護レベルに面倒見は良い?見た目黙って居ればぐらまらす美少女?下ネタ?キャラ崩壊?…―てへぺろ

[Twitter] kiiro_bara (8/4(金) 11:16)

https://twitter.com/kiiro_bara