そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

洗い物って知ってる?

反応は薄く、洗い物してたらしくって 3分くらいしか会えんかったけど 抱きしめれたし、 ちゃんとしょぼいプレゼントも渡したのでもういいでしよう

[Twitter] yuu0xxx (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/yuu0xxx

@05naka110528 洗い物はお腹に体重かける訳にいかないから腰から上が本当にキツイ…。途中ストレッチしつつ頑張りました。 そう、だんだん足にも手が届かなくなるのにマイナートラブルばかり増えてゆく〜。わかってた事だけど上の子もいるし体はシンドイです〜!

[Twitter] okuyamap9 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/okuyamap9

洗い物明日でいいや_( _´ω`)_

[Twitter] ta_01blood (7/28(金) 0:18)

https://twitter.com/ta_01blood

定時で帰って来た日って 絶対寝落ちするもんなぁ . 洗い物してくれても ゆきの水筒とゆいとのマグは 放置してくれてるから ゆきも旦那の水筒洗ったれへん .

[Twitter] y___272015 (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/y___272015

洗い物しててプラスチックのコップとはいえ三回ほど派手に落としたところで眠気に勝てないと悟ったのでもろもろ起きたらにします?

[Twitter] mystica_hobi (7/28(金) 0:17)

https://twitter.com/mystica_hobi

...スタートした本日は、これまでの疲労も洗濯物もたまっていたので、少しゆっくり目のスタート。 . リヤカーの進路を2.2km先のコインランドリーへ取り、まずは皆で洗濯合戦。 . 洗い物を全てやっつけた隊は金谷峠を目指しました。 . 街道近くの「杏林堂」さんという大型店舗でおにぎりやパンを買い、駐車場の一角をお借りして昼食をとろうとすると...

[Facebook] Oki Hakase (7/28(金) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@taberenaicherry 細かくはできないけどさ、掃除機と気になったらぞうきん。雑に。洗濯と洗い物と、って結構パパっとだけど、やっぱり泣かれると集中してできないから困る。 寝かしつけたあとしかできないんだよね。 幸い今は寝… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] a_drop_187 (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/a_drop_187

??????!!!!!洗濯物と洗い物ちゃんとやったぞ〜!!!!私ちょうエライ〜!!!!!!!!!!! おやすみ

[Twitter] pon0120kyo31ooo (7/28(金) 0:16)

https://twitter.com/pon0120kyo31ooo

今日忙しかったけどこの前ほどじゃなかった。洗い物全てやれる所まで進められたからあの日はマジで大変だったんだと思う

[Twitter] kazu24krts (7/28(金) 0:15)

https://twitter.com/kazu24krts

深夜1時くらいに家ついて洗い物しろいわれて私飯食ってないのにゴミどもの後片付けしてしたら音たてるなうるさいいわれて風呂すら入ったらうるさいしばかれて朝5時おきで風呂入ろうしたらほかの家族のこと考えろいわれてお前らは入る時間くそほどあるのになんで私風呂入ったり家かえるのすら

[Twitter] bbmadbeavers (7/28(金) 0:14)

https://twitter.com/bbmadbeavers