そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

炎上って知ってる?

9月16日まで夏休みってガバガバ学園だな。学園の女もそうだけど。 やべっ炎上しちまう!!!

[Twitter] Boxing_punch__ (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/Boxing_punch__

RT @higashi_kokuba: ? サッカーファンが食い付いてくれ、余程嬉しかったのだろう、記者会見等の表情がそれらを具に表している。しかし、上西氏の炎上は、最初だけで直ぐに、飽きられ数値(視聴率等)は下がるので、まぁ、早晩収束するであろう。

[Twitter] hentaianimeOta (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/hentaianimeOta

ダルビッシュが炎上したし、僕の単位が炎上しても文句はないわ。

[Twitter] umeta1117 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/umeta1117

【瀬田駅花火大会】JR琵琶湖線 瀬田駅付近の架線トラブルで立命館大学のテストの遅延連絡が遅すぎて炎上   matome.naver.jp/odai/215011173…

[Twitter] ikisenha (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/ikisenha

瀬田駅が炎上したのが理由かどうか分からんけど、絶賛遅延中。

[Twitter] 75b748cca14e4f5 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/75b748cca14e4f5

RT @gototiffany: 子どもの手本とならないといけない大人が、ましてや国会議員が汚い言葉使ったり不倫とかそうゆう事してると日本に住んでる子ども達に悪影響??浦和が大好きで応援してる子どもも炎上商法だかなんだか分からないけど汚い言葉で大好きなチームけなされて嫌な思いし…

[Twitter] shuchankami (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/shuchankami

あやなんって何しても炎上するんだろうな。みんながそういう目で見てるから

[Twitter] ko_shio0505 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/ko_shio0505

だから私は奈美恵にSNSやってもらわなくていいんだよね。ジェニックのときくらいでギリギリセーフ。ヘンにボロ出して炎上してほしくないし私生活も愛用品も知りたいようで知りたくない。デニムサロペットで徘徊してる姿の写真を時折拝めるくらいの距離感で充分です?

[Twitter] sswd56 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/sswd56

アンソロで炎上してんのどこジャンルだこれ

[Twitter] moke_nitch (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/moke_nitch

RT @donki_donki: Q.インターネットで炎上しないためにはどうすればいいでしょう A.担当者に好き勝手やらせない環境の構築が大事です。 ※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん

[Twitter] suesue44 (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/suesue44