そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

しまむらって知ってる?

@DexM_ ?????のおらが村雨降り出したから雲の具合は気をつけてたほうがいいかもね 涼し〜〜〜〜〜〜〜〜しまむら行こ!って家でたらポツポツ来た

[Twitter] opan2 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/opan2

雲龍姉さまは天城姉といる時は和服を着込むし、葛城といる時はカジュアルな洋服で決めるけど、自分では服を選ばないから一人の時は飛龍お母さんが買ってきたしまむらの服着てる

[Twitter] asaka142 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/asaka142

豊岡から一番近いしまむらって和田山ですかねー??

[Twitter] wish_rock0118 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/wish_rock0118

@kimika111 私も近い内に近所のしまむらでお買い物したいと思います。 女装で買い物はコンビニで何度か有るだけです。

[Twitter] kkoaiz (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/kkoaiz

しまむら行きたーい

[Twitter] Hy9I2Wvucj6oJOR (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/Hy9I2Wvucj6oJOR

@knight_393939 ワイ氏これお気に入り(上はしまむら、下は着なくなった水着のショートパンツ。乾くの早い。言わなきゃバレない)

[Twitter] sawa_kiseki7 (7/23(日) 11:19)

https://twitter.com/sawa_kiseki7

「【しまむら購入品】大好きミラクルクローゼットのフリル」記事更新!|レシピブログ recipe-blog.jp/b16947886 #recipeblog

[Twitter] panda_inemuri (7/23(日) 11:19)

https://twitter.com/panda_inemuri

しまむらで700円で売ってたのをみつけたので買おうか迷ってたら、子供に「これにしなよ」って言われたので買っちゃった。 pic.twitter.com/ZcRp3whxMK

[Twitter] organjet (7/23(日) 11:18)

https://twitter.com/organjet

RT @kurobasanime: 【バンダイしまむら限定Tシャツ第2弾のレディース発売日ですが、生産上の都合により?7/29(土)から順次、?8/12(土)から順次と、2段階の発売に変更となりました。お待たせして誠に申し訳ございません。…

[Twitter] acmsO1s48XTxHwl (7/23(日) 11:18)

https://twitter.com/acmsO1s48XTxHwl

@ume___chanz しまむら安いのに普通に可愛いよな!!!

[Twitter] jinryu_paru (7/23(日) 11:18)

https://twitter.com/jinryu_paru