そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ツインピークスって知ってる?

ツインピークス1話(無料放送!?)楽しみにしてたけど、あれじゃあ無理!WOWWOWもっと無理!!

[Twitter] momotsu_m (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/momotsu_m

@mi_suke_ ツインピークス流行りましたよね!職場の人で見てる人いたなぁ???私は見なかった(笑)怖そうだったから?

[Twitter] noppo5songs (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/noppo5songs

ツインピークスリターンズわけわからん 秘密最初から見よ

[Twitter] yumiayu87 (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/yumiayu87

こんな感じやったな〜ツインピークスわけわかめな感じ

[Twitter] _tommyxxx (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/_tommyxxx

#ツインピークス 25年目なんですね 観てみよう ローラ クーパー捜査官 pic.twitter.com/l6IJhk3aoS

[Twitter] yu27535810 (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/yu27535810

今この瞬間、OKWAVE内で注目度急上昇のQ&Aを紹介! 【質問】:ツインピークスの結末って?! bit.ly/2sbwpK2 ※システムによる自動ツイートです

[Twitter] OKWAVE (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/OKWAVE

ツインピークスThe Return第1話。謎をばら撒いての1話だと思ったので、予想の範囲内。前シリーズの後半の記憶がぼんやりだったけど、特に問題なく見られる親切設計!ルーシーと丸太おばさんの登場で一気に色々思い出しますな。ルーシー、名札の苗字がブレナンになってるし^ ^

[Twitter] y_tupelohoney (7/22(土) 22:18)

https://twitter.com/y_tupelohoney

ツインピークスを消化しないといけないのに1人呑みに来てしまった挙句、クラブにまで来てしまいましたー

[Twitter] movieneverdie (7/22(土) 22:17)

https://twitter.com/movieneverdie

1章結構グロかったですね? 2章もなのでしょうか? #ツインピークス

[Twitter] 55evi (7/22(土) 22:17)

https://twitter.com/55evi

今日のツインピークスまさかの吹き替えオンリー。字幕は来週金曜放送とのこと。視聴中の1hググりまくったわ。誰が吹き替えで観んねんWOWOWアホか。

[Twitter] kaliostolo (7/22(土) 22:17)

https://twitter.com/kaliostolo