そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

色合いって知ってる?

@ryu_princell26 まってひよりwww 色合い全く同じなんだけど笑笑

[Twitter] ryull26___m (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/ryull26___m

☆メイク 就活では、"ナチュラルメイク"が基本となる。 特に、目元は印象を左右する重要なポイント。 メイクは、ナチュラルを基本に、肌になじむ色合いで明るい印象になるように心がける。 つけまつげ等の派手なアイメイクはNG。アイラインもオススメしない。

[Twitter] _shu_katsu_ (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/_shu_katsu_

これ、色合う靴下みつかんなくて泣、加工で変えたやつだけどすげーナチュラルに出来た??ていう自画自賛

[Twitter] p1yotan (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/p1yotan

シラノ刀は色合いが可愛い?

[Twitter] ruyoh (7/22(土) 11:20)

https://twitter.com/ruyoh

ロジャリー産フローライト。 グリーンと紫の色合いが素敵。 紫のはスギライト。 こちらは昨日仕入れたばかりのもの。 pic.twitter.com/DIsAHxcQZr

[Twitter] comouflage30 (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/comouflage30

自分の????見て暑さを感じるので涼しげな色合いの???にしたいね

[Twitter] jun_canopus (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/jun_canopus

@yz_y 初めまして!フォローありがとうございます!??ゆずさんの淡い色合いのウェディング燭へしに一目惚れし、他にもえっちぃやつを発見してときめきました?? 自分は人体を正確に描けないので、めっちゃ絵お上手!と尊敬の眼差し……?? これからたくさんお話させてくださいませ〜?

[Twitter] hamu2march (7/22(土) 11:19)

https://twitter.com/hamu2march

RT @saaachi112124: #秀太誕2016 去年の秀ちゃんの詰め合わせは黒の色合いが強かったけれど、今年はやわらかい表情や色合いに。それはきっとこの1年秀ちゃんの生活が彩り多い充実したものだったからなのでは☆ またこの1年が秀ちゃんにとってカラフルで彩りの…

[Twitter] aaashinmoe (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/aaashinmoe

@sub56366825 色合いむっちゃ可愛い?

[Twitter] nikukyu_6n7r (7/22(土) 11:18)

https://twitter.com/nikukyu_6n7r

@o_k_e_n_ 外の世界は日本版の色合いの方が好きって声もありそうですね。私も急にカラフルになってちょっと戸惑ってます(モノトーンだけど)。それにしても、本国(DVD版)より質のいいマスターを入手するとは。

[Twitter] PKAnzug (7/22(土) 11:17)

https://twitter.com/PKAnzug