そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

シャープって知ってる?

カセットテープでランダムアクセスできないだと! SHARP テレビ事業部@栃木をなめすぎ。

[Twitter] okmtstr (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/okmtstr

@SHARP_JP シャープさんには、「プラズマクラスター散布!」とか、「プラズマクラスター濃度48%」とか、声優さんが言ってくれる空気清浄機出して欲しい。

[Twitter] umemasa34 (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/umemasa34

コーネリアやスペースダイナミクスのシャープな格好よさもいいけど、アンドルフ軍のいかにもゲテモノな格好良さもたっまんないよなぁ!!

[Twitter] MalM_bot (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/MalM_bot

シャープマーカーを使いたいのに、なんで、ランク25で解放されるんですか(T ^ T) 今日中に解放できる気がしない??(?⊃Д⊂?)??

[Twitter] haru61673985 (7/21(金) 11:18)

https://twitter.com/haru61673985

これ、間違ってんじゃねぇ?って勘違いしやすいけど・・・シャープ(♯)見逃さないでね。 pic.twitter.com/BG6o7odm6p

[Twitter] ryouk812 (7/21(金) 11:17)

https://twitter.com/ryouk812

Leonardo knew that there is no sharp outline separating a person from the background.

[Twitter] Giocondo__ (7/21(金) 11:15)

https://twitter.com/Giocondo__

RT @n_pennel: 世の中には女性の絵描きの自撮りに絵描きが集ってちやほやする地獄のようなTLが存在するらしいけど、そういうんじゃなくて、こう、女性作家に憧れてるっていうのはさ、こなれた描線、鮮やかな色彩感覚、シャープなデザインセンス……そういう創作強者感……なんか………

[Twitter] sontyou4946 (7/21(金) 11:14)

https://twitter.com/sontyou4946

50 上田剛史│期待背負い今シャープに放てよ上田 風を切り走れ 歓喜の輪の中へ #swallows

[Twitter] swallowssongbot (7/21(金) 11:13)

https://twitter.com/swallowssongbot

このINFOBARいいなぁ、これなら欲しいなぁ、と思うけどメーカーは鳥取三洋じゃないんでしょ。シャープが作ったのも持ってるけど何か違う気がするのよね……。 twitter.com/june_ya/status…

[Twitter] kwan_fai (7/21(金) 11:12)

https://twitter.com/kwan_fai

シャープ「近頃寒くなってきたしそろそろマフラーでもだそうか、去年のは馬鹿鴉と殺りあったときにボロボロになっちまったし新しいの買わねぇとな……」

[Twitter] mailu_pkg_bot (7/21(金) 11:12)

https://twitter.com/mailu_pkg_bot