そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

稽古って知ってる?

昨日カレーを食べてリフレッシュ! 今日から再び稽古やったるでぇ! pic.twitter.com/xGLkQllB3R

[Twitter] bejikusan (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/bejikusan

RT @cancamtv: #CanCam 8月号のアニメ特集から、昨日大千秋楽を迎えた『舞台 刀剣乱舞』稽古中の #東啓介 さん、#健人 さん、#橋本祥平 さん、#納谷健 さんのアザーカットを公開? 発売中の誌面では、「 #刀剣乱舞 」を紹介中! 鋭く輝く…

[Twitter] mtkntic (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/mtkntic

稽古場ブログ更新「県外劇団 夏の熊本公演?ボラ☆ボラさん」 gkirarablog.blog25.fc2.com/blog-entry-290…

[Twitter] gkirara (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/gkirara

@leoleo5612 遅えぞ! 今日もみっちり稽古してやるから覚悟しとけ!!

[Twitter] kumatetsu_bot (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/kumatetsu_bot

@miyat30carat 宮平さん、こんにちは。この間新宿を歩いていて、劇場の前を通りかかり思わず足を止めました。凄く楽しみにしています。暑い日が続きますが体調を崩さないように気を付けてくださいね。お稽古頑張ってください。お会いできるのを楽しみにしています。

[Twitter] yamatonjpw1 (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/yamatonjpw1

@1022_asami お疲れ様です。 稽古頑張って下さい。 きっと、三文姉妹さんも、頑張って弾けている事でしょう ???.(*´▽`*)?.??

[Twitter] isami_ms09dom (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/isami_ms09dom

昨日は青チーム全員集合の稽古。 やはり全員集合だと稽古がスムーズに進む。そして昨日はTwitter対決で青チームが勝利したので、動画撮ったり、稽古後串揚げ屋に。絆がさらに深まった。 #水色革命 #青チーム pic.twitter.com/cIUhd04CkZ

[Twitter] marumaro0130 (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/marumaro0130

RT @yamayayoshitaka: 「MANKAIカンパニー夏の公開生稽古」、ご視聴ありがとうございました!終始滑舌甘くてごめんなさい。初めて会う2人も気さくだし面白いしとても楽しい時間でした。とりあえず次はみんなで集まれて尚且つ「時間が欲しい」!!楽しかったです。…

[Twitter] 0627Mairu (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/0627Mairu

今朝、満員電車で流れに逆らえず偶然女子高生の臀部に自分の股間を押しつける形で乗車していたのですが、女子高生の匂いが鼻腔をくすぐる度に自分の意思とは関係なく男の子の生理現象が起きかけたので、ずっとお相撲さんのぶつかり稽古を想像し、うろ覚えの般若心経を唱えて荒ぶる邪神を鎮めていました

[Twitter] tomikarie (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/tomikarie

RT @shodu_ub: 2回目の通し稽古でした 偉い人たくさんいて緊張したよ それと嬉しいことに29日(土)の14時公演が残りわずかになってしまいました。 沢山のご予約ありがとうございます。 まだまだ受け付けております。 お早めにっ! 予約フォーム↓…

[Twitter] kmsm_846 (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/kmsm_846