そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

過保護のカホコって知ってる?

録画していた『過保護のカホコ』の初回をようやく見る。脚本は遊川和彦。まさか、涙が出そうになるとは、思いもしなかった。やはり私は単純。それにしても、私はずっと家にいるのに、なんでこんなにバタバタしてるんだろう?

[Twitter] mmak7382 (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/mmak7382

梅雨明けぇぇぇ! 「過保護のカホコ」やっと観ました? さて、精米しに行こっと(^◇^;) pic.twitter.com/ca1weGkimS

[Twitter] tottiatsuko (7/19(水) 11:20)

https://twitter.com/tottiatsuko

RT @takeuchi_ryoma: 皆さん!このあとは過保護のカホコツイートありがとうございました????? ちがうワードで来週出来たらまた^ ^やりましょう??^ ^ 来週2話も宜しくお願いします?? #過保護のカホコ pic.twitter.com/H9vTgwRzRO

[Twitter] SMM1111111111 (7/19(水) 11:19)

https://twitter.com/SMM1111111111

過保護のカホコ、絶対イライラすると思ってたけど意外と面白いwww イライラはするんだけどww

[Twitter] mxnx_02 (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/mxnx_02

過保護のカホコ 1話 #TVer #過保護のカホコ tver.jp/episode/319037… このドラマおもろいな(^-^) 方向性は違うけど0.01ミリくらい根底にあるものというかニーティングディケイドに近いものがある気がしなくもない #ニーティングディケイド

[Twitter] HirokiJAPAN0501 (7/19(水) 11:18)

https://twitter.com/HirokiJAPAN0501

ってか!!今日過保護のカホコじゃん!!よっしゃー!!仕事頑張る!!(単純)

[Twitter] news927_omy4 (7/19(水) 11:17)

https://twitter.com/news927_omy4

@matsusitamiori ?コードブルー?、?僕たちがやりました?、?過保護のカホコ?、?ウチの夫は仕事ができない?、?愛してたって、秘密はある。?を見てるよ(・∀・)先期の方が沢山見てたかな(;´▽`A“

[Twitter] godisuke (7/19(水) 11:16)

https://twitter.com/godisuke

昨日は過保護のカホコ見て 今日は愛してたって秘密はある見たけど、 なに、川口春奈ちゃんは美人すぎじゃない 高畑充希ちゃん、杉咲花ちゃんは可愛い? 川口春奈ちゃんは美人?? はぁー。 pic.twitter.com/2TKUyGChCY

[Twitter] 30mw30 (7/19(水) 11:16)

https://twitter.com/30mw30

こんにちは?昨日は夜帰ってくるのが遅くてブログ更新できませんでした?? 今日は日テレドラマ[過保護のカホコ]第2話が22時からありますよ??見ている方いらっしゃいますか? わたくしは、本日夜… simplog.jp/pub/tw/2940339…

[Twitter] mitsuha_pokemon (7/19(水) 11:16)

https://twitter.com/mitsuha_pokemon

そういえば、今日過保護のカホコやん 共感はできないけど、高畑充希ちゃん が好きだから見る???笑

[Twitter] tama0317_11 (7/19(水) 11:14)

https://twitter.com/tama0317_11