そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

初音ミクって知ってる?

夏休みになったら衣装整理しよう 神楽、十四松の彼女、初音ミク涼宮ハルヒ、貞ちゃん、蛍丸(併せ終わったら)は、 もうしないだろうし(´・ω・`)

[Twitter] benineko864 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/benineko864

RT @udon_lov: supercell / 君の知らない物語 初音ミクでもこのくらい人間っぽくできるってことを知ってもらいたくて歌わせてみました pic.twitter.com/tZ5pzNLWPj

[Twitter] mofu7080 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/mofu7080

初音ミク】私が描いた夢のお城はあのときにまだ残ってるかな?【夢町コントラスト】

[Twitter] vcl2525bot (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/vcl2525bot

@Momiji96_M 小さな格ゲーの大会にも出るし、初音ミクのライブにも行く予定あるし…案外絞れてないのも現実なんだよなぁww

[Twitter] nekojara1313 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/nekojara1313

……ミクは、秋人さんの事がだいすき。秋人さんはこれから素敵な女性と出会ってお付き合いして、結婚して…子供を生んで、そうやって未来を生み出していくんだろうと思う。でも時々、本当に時々でいいから、その未来を形取る過去という礎にわたしがいたことを、思い出して欲しいの。( 初音ミク

[Twitter] tigetter_bot (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/tigetter_bot

ジェシジェシカ 患者なんだから も少し丁寧に扱って君が誰か思い出せそうなんだ  [ジェシカ : 初音ミク]

[Twitter] kr_ai_ss (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/kr_ai_ss

初音ミクの名前の由来は、「初めての音」→「初音」、「未来」→「ミク」

[Twitter] tun_vocaloid (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/tun_vocaloid

初音ミクは知っていますか? #Murasaki_bot

[Twitter] Murasaki_CRCN (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/Murasaki_CRCN

【マイリスト】ドドド更生人生/初音ミク nico.ms/sm31550770?nic… #sm31550770

[Twitter] tricky_monkey (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/tricky_monkey

1.初音ミクの消失 こいつだけ現在系。鳥どころかSS+すら出なくなったので次にリベンジ。

[Twitter] steLLa_334491 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/steLLa_334491