そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ゴールって知ってる?

菅野 孝憲さん(京都サンガF.C.主将) 幸せに感謝 ゴールを守る 心と身体に豊かな栄養 agrinews.co.jp/p41332.html

[Twitter] yukisanga (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/yukisanga

RT @Rousokuc: eliminatorカエデさん リリースまでの残作業は ・音入れ ・背景の細かい作り込み ・作中で使う2D絵 ・結合テスト ゴールが見えてきた。 pic.twitter.com/ekSPvOkaQy

[Twitter] 787_002_001 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/787_002_001

RT @antlers__22: (拡散希望FC東京vs鹿島アントラーズにて、 アントラーズ側のゴール裏の席にぬいぐるみが置いてありました! ぬいぐるみは近くにいた警備員さんに預けました! イスの番号は写真の通りなのでよろしくお願いします! #antlers…

[Twitter] ruivivi1012 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/ruivivi1012

コヅくんゴール?感動~~(((o(*?▽?*)o)))? youtube.com/watch?v=NPJWHa…

[Twitter] k_yokomama (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/k_yokomama

2017/07/09(日) 関西サッカーリーグDiv2 at鶴見緑地球技場 FC EASY02明石1−2A.S.LaranjaKyotoより LaranjaKyoto No21八木選手のクロス→No6杉山選手のヘッド 逆転ゴール… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Sparkidz_exe (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/Sparkidz_exe

ゴールに船越英一郎縛り付けておけば 松居一代24時間テレビのマラソン走るだろ

[Twitter] ikua_0214 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/ikua_0214

豊川選手のゴールで慌てない… というのは出家するのと同じくらい難しい。私には。 pic.twitter.com/0TLpfId3SJ

[Twitter] ROCOH_30 (7/10(月) 11:20)

https://twitter.com/ROCOH_30

リバウンドを制する者は試合を制す by赤木剛憲 他校の先生もこれを言っていましたね(^^)ゴールしたは確かに戦場ですからね。ゴリは数少ないアドバイスで大事なことしか花道に言いませんね。よくバスケットがわかっているからできることですね( ´∀`)ゴリ最高!!

[Twitter] eki454 (7/10(月) 11:19)

https://twitter.com/eki454

@hiiii02450208 そっかぁ?マグセントは食欲不振とか吐き気出ちゃうもんね??? でも張りが落ち着いたのは本当によかった? ゴールは見えてきてて、37週入るまであとちょっとだけど副作用出てたら、その『あとちょっと』も長く… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 3000_sekai_ (7/10(月) 11:19)

https://twitter.com/3000_sekai_

...ナンパな感じ。遊び半分な気分で行ったけど、ウチのエースが「この日の為に調整してきた」と気合い入りまくり(*_*) ここで悟に黒星付けるわけにはいかん!と皆マジで走りました。 チーム最年長の特権でアンカー行かせてもらい、皆でゴールテープ切りました(^^ゞ最後は脚吊っちゃったけど…(^_^;) たまにはこんなノリの大会も良いもんです(^^)

[Facebook] Kazuhiko Hasegawa (7/10(月) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=