そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

照れって知ってる?

丸ちゃんちょっと照れながら言ってたからね そのときも萌え死んだからね 一生忘れないよ丸すば

[Twitter] babukyun_chiu (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/babukyun_chiu

@hana87_syo 照れ屋ー!!!可愛いー!!! いいカップルですねぇ、初々しい…!??? 慣れるのが早かったですね、うちは。 なんて言うか、照れてても察してくれないし、直球で言わなきゃ伝わらないのです。 なので私が慣れました!笑

[Twitter] shadowl0tus (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/shadowl0tus

@321_43_430_22 こっちゃ〜んありがとう?? 照れりんこしちゃうよ こちらこそよろぴこ〜〜?? シンドイケドガンバロウネ

[Twitter] __sa7na8__ (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/__sa7na8__

@masimasi10lai 照れ隠しのましま氏、かわゆす(*^^*)

[Twitter] tamo393 (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/tamo393

@__0622i_k やめろ!!!リアルに照れ出したからダメ(笑)わたしのサインちょっとお高いけどどうする?? 絶対入る!!なんとしてでも入る!!!

[Twitter] Rsxx_api (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/Rsxx_api

って言って突入する赤新…「一回言ってみたかったんだよね…」「何年もいるが、こう言って突入したのは初めてだ…」って照れながら言う赤井さん…

[Twitter] daisukipizza (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/daisukipizza

RT @healstar: 照れ顔かわいい見て見て見て??????? pic.twitter.com/pGe9uwjyGW

[Twitter] amiorigami (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/amiorigami

もう遅刻になったし進まないし、寝よう〜(´・ω・`) あと438字(ト書き)と178字(会話のみ)に対する肉付け。その間の照れ顔部分だけ出来てるのが、かえって厄介になるかもしれない…(  ̄▽ ̄)

[Twitter] an824da (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/an824da

幸ちゃんおめでとう〜?????? 悩んでるカズナリミヨシもめちゃかわ? 幸ちゃんなんだかんだ優しいから、照れ隠しはしつつも絶対なんでも喜んでくれるよね!? pic.twitter.com/duLnTTtzQi

[Twitter] cheese0003 (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/cheese0003

そーいやFF9を始めた時、FF8でヒロインを嫌いになってしまったので9ではそういう事が無いようにとダガーの名前を自分の名前にしたら、EDで照れと恥ずかしさが込み上げる事態になったのは良い思い出www

[Twitter] yurakannaduki (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/yurakannaduki