そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

リメイクって知ってる?

「リメイク」の最新話を読んでみます! 無料マンガがめちゃくちゃ読める! #マンガZERO 試し読みはコチラ→ manga-zero.coroco3.com/product/1325?u…

[Twitter] cheerbunnys (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/cheerbunnys

@hidedog422 暑いからさ♪涼しくしたくて! リメイクなんていうほど凄くないよ(笑) 切っただけやもんー! そーかなー??(´∇`)

[Twitter] kaneda0418 (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/kaneda0418

平安京エイリアンがリメイクされるのか…確かGBのアスミッくんワールドも平安京エイリアンのリメイクじゃなかったかな?あれはオマージュかな?幼い頃にクリアできなかったので、今改めて挑戦したいなぁ… pic.twitter.com/QqPgxCMgo0

[Twitter] Uone3 (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/Uone3

エウレカ面白そうだな〜!リメイクだよね?だいぶ違う感じだね°?(*´?`*)?°. 当時、音楽もめっちゃ恰好いいアニメだなって思った記憶。

[Twitter] babyishbunny (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/babyishbunny

RT @uesitayooko: 母がSFCロマサガをやっていた横で父が戦闘勝利BGMに合わせて「ドモホルーンーリンクルー♪」と歌って以来、母には「ドモホルンリンクル」にしか聞こえない呪いが掛かった。そして十数年後、私がロマサガのリメイクをやってる横で母は私に同じ呪いを掛けた…

[Twitter] mona_ka (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/mona_ka

netflixではじまったヴォルトロンが見た目ゴライオンすぎて調べてみたらリメイク作品なんだな。ドリームワークスが作ってるとかわくわくするな。

[Twitter] yamazacky (7/7(金) 11:19)

https://twitter.com/yamazacky

RT @tsukihime_akiha: ぶっちゃけ月姫はリメイクせずに伝説化して終わるのもあり。

[Twitter] sugersweetnm (7/7(金) 11:19)

https://twitter.com/sugersweetnm

RT @Kanaswift13: 帰国してから My roomリメイクした?? 毎日Taylorに囲まれる生活、、? My room makes me happy 'n enchanted. @taylorswift13jp @taylornation13 https://…

[Twitter] Kanon1213swifty (7/7(金) 11:19)

https://twitter.com/Kanon1213swifty

「リメイク」の最新話を読んでみます! 無料マンガがめちゃくちゃ読める! #マンガZERO 試し読みはコチラ→ manga-zero.coroco3.com/product/1325?u…

[Twitter] aito_kotetsu (7/7(金) 11:19)

https://twitter.com/aito_kotetsu

...ばかりが気になってなかなか全体が見えませんでした。 テーマには共感できるのですが、エモーショナルな部分で登場人物たちに感情移入ができなかったのです。 ジャック・ニコルソンが惚れこみ、ハリウッドでリメイクされるようですが、多分日本人にはハリウッド版の方が分かり易く、笑いも感動も大きいでしょう。 見比べてみたい気がします。

[Facebook] Megumu Sato (7/7(金) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=