そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

避難訓練って知ってる?

椿:避難訓練で『お・か・し』って習いましたけどあれって何の略でしたっけ… 紅葉:置いてけ 構うな 仕方が無い だろ 花壇:音もなく 火中をくぐり 死地をぬけ ジル:おしり かじりむ しー… 紅:ジル、お前優勝だわ

[Twitter] rengoku_bot (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/rengoku_bot

@kikko_no_blog 政府はミサイル着水の可能性は言うけど、着土とか着原発とか言わないんだね。ともあれ私たち国民は避難訓練にいそしみましょう・・・・・するワケ、ないだろ!

[Twitter] tohgafujita (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/tohgafujita

リー:避難訓練で「体育館から火が出ました、速やかに体育館に避難して下さい」との校内放送がありました。消火しに行けってことでしょうか…

[Twitter] btbcpp_bot (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/btbcpp_bot

@stagnation525 へへへ? そしてもう避難訓練始まってしもた

[Twitter] picmo_nikome (7/4(火) 11:16)

https://twitter.com/picmo_nikome

一期「お前達、避難訓練の時のお・は・し、とは『お前たち はしゃぎ過ぎると 死ぬぞ』の略だ。いいね」 粟田口「「「「はい!」」」」 鶴丸「いや待て待て」

[Twitter] 2_1_copybot (7/4(火) 11:15)

https://twitter.com/2_1_copybot

あ、あと…避難訓練以外で。

[Twitter] tomochicco (7/4(火) 11:15)

https://twitter.com/tomochicco

マリーツィア「『避難訓練の「お・は・し」って知ってる?』って聞かれて『お前を はなさない しなせない』って答えた襲が今思い出してもイケメンすぎる」

[Twitter] pso_smooch (7/4(火) 11:13)

https://twitter.com/pso_smooch

毎朝めざましテレビでもZIP!でもなくワールドニュースを見てから登校しているうちの子は、テロに対して危機意識が強くて「こういうテロが起きた時はどうしたらいい?」とよく聞かれる。オリンピックも近いし北朝鮮情勢も緊迫してるので、学校の避難訓練の際にテロへの対応も教えてほしい。

[Twitter] ogtm_00 (7/4(火) 11:13)

https://twitter.com/ogtm_00

@e_m_u_z_z 避難訓練!!たいせつ??

[Twitter] mmm_mchan (7/4(火) 11:12)

https://twitter.com/mmm_mchan

避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる。

[Twitter] sutekiword (7/4(火) 11:11)

https://twitter.com/sutekiword