そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

孔明って知ってる?

まーた孔明の入手が難しくなるじゃん

[Twitter] Bei_da (6/28(水) 22:21)

https://twitter.com/Bei_da

マーリンとか孔明が筆頭になりそうだけど、うちはどっちも絆マなので、別の男鯖採用する可能性もあるからどうなるかワクワクだぜ(ガバプレイ)

[Twitter] miyakoazu (6/28(水) 22:21)

https://twitter.com/miyakoazu

あ、でもこれで(多分ある)2周年福袋で孔明を狙うのが確率的に少し厳しくなったな、うーん…。大人しくライダーを引いとくべきか。

[Twitter] stonehewergiant (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/stonehewergiant

術福袋は孔明おっぱいおっぱいおっぱいだぞ!! すげえぞハズレがねえ!!

[Twitter] Fission_qqq (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/Fission_qqq

らいこーママピックアップで星5鯖引きました 孔明でした

[Twitter] TNT_game88 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/TNT_game88

@_REYUS_ どのみち孔明マーリンシステム使ってドレイクに砲撃ぶっぱなしてもらう未来が見える

[Twitter] shoryunex2315 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/shoryunex2315

アガルタ恒常だと…福袋で孔明率が下がる…

[Twitter] mataZirou (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/mataZirou

先に孔明とマーリンとかいうの出してある故の弊害だよな(

[Twitter] nanayayui (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/nanayayui

不夜城キャスター全体アーツ宝具か。いいね!HPめちゃ高いからスキルがサポート特化であってほしいな。孔明レベルのバフ。

[Twitter] synydd125 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/synydd125

@kuzu_in_ouga なるほ・・・・福袋でまた孔明狙いにくくなってしまうんですかね・・・・? 不ャスターの性能分からない状態じゃまだなんともですよね・・・・

[Twitter] sabamorphis (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/sabamorphis