そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

カタツムリって知ってる?

シンバとティモンのかたつむりジュルジュル対決みたいから〜〜〜病院帰りにゲオな 忘れないぞ ハクナマタタだ

[Twitter] clash8crack (6/28(水) 0:20)

https://twitter.com/clash8crack

あの人にわたしに代わってこの気持ちねえかたつむり答えてほしい #ねえかたつむり答えてほしい

[Twitter] cassy_yu (6/28(水) 0:20)

https://twitter.com/cassy_yu

えびのしっぽちゃんはなんか囚われてるわ上に物乗って震えてるし、葉っぱちゃんかな?はニコニコしながら檻に入ってるし!かたつむりちゃんに至っては凍ってるよ!?

[Twitter] kinoko3574 (6/28(水) 0:19)

https://twitter.com/kinoko3574

@akari_h カタツムリは今日も楽しんでいた

[Twitter] sai569631 (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/sai569631

かたつむりは宿泊学習中だったから笑えた

[Twitter] games_92 (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/games_92

@ashinn1969 水飲むのと、カタツムリと、酒飲みまくるのと、あれは深夜限定ですよ。

[Twitter] yuukiverdista (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/yuukiverdista

娘が幼稚園で「かたつむり」の歌を覚えてきてお風呂で歌っていたのだが、「角出せ、やり出せ、頭出せー」が「爪立て、飛び出せ、頭出せー」という歌詞に変わっていて、貞子がテレビから出てくるときの詳細手順のようになっていました。

[Twitter] s_e_n_boon (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/s_e_n_boon

とけいだい の した まで くさ の なか を あるこう かたつむり を ふまない ように しんちょう に あるこう やーややー… きんぎょばち - たま

[Twitter] bocchi_musicbot (6/28(水) 0:18)

https://twitter.com/bocchi_musicbot

乃木坂最強曲決定戦 決勝トーナメント? 硬い殻のように抱きしめたい VS せっかちなかたつむり

[Twitter] lJAeWj6pPBOA6Xc (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/lJAeWj6pPBOA6Xc

かたつむりん→かたつるりんに見えたwww

[Twitter] kokusin_umi (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/kokusin_umi