そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キンプリって知ってる?

@kouya_kanzaki キンプリいいよ〜。声優が豪華

[Twitter] mizuki07170526 (6/27(火) 22:21)

https://twitter.com/mizuki07170526

キンプリコミカライズの胸キュンワンモアジャンプ多幸感スゴイから一家に一冊おすすめしたい。

[Twitter] kittybashi (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/kittybashi

@ouka123 キンプリの曲はどれも聴けば聴くほど好きになるよね???

[Twitter] suke456 (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/suke456

@ddnnpcmn プリティーリズムLR(女児アニ)に登場した男キャラたちをフィーチャーしたスピンオフ作品です キンプラは前作キンプリの続編になりますが、なんと新宿バルト9では現在前作キンプリも上映中です!!BDもあります!!だからとりあえずキンプリを見てそしてキンプラを見て

[Twitter] bfmyata (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/bfmyata

わたしはキンプリから入ってプリティーリズムシリーズの、レインボーライブってやつだけネタバレ回収したんですが初見でも楽しめます!!!!!!!!!!!!とりあえず見ると「意味がわからない」になりますが病みつきになります!!!!!!!!!!!!キンプラを見てください!!!!!!!!!!

[Twitter] umihebiprincess (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/umihebiprincess

最近のTLみてて思ったけど、防衛部クラスタもキンプリクラスタもお互い布教し合ってるからまるで子供の入学式で仲良くなったママ友みたい。そして平和。 pic.twitter.com/0GfsVpZdc3

[Twitter] natu_cherry_ (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/natu_cherry_

キンプリの曲を脳に聴かせながらクトゥルフのシナリオの準備と文アルを平行させててもう何がなんだか分かりません

[Twitter] haroharo86sss (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/haroharo86sss

@chi_litui 美しいかわいいキンプリちゃん????素敵企画お疲れ様です!眼福!!

[Twitter] lqq7olzq (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/lqq7olzq

そういえば、キンプリのアニカフェ一緒に行ってくれるフォロワさんをゆるっと募集します。 7/7(金)の14:40〜で平日昼なんですけど、どなたかいますかね…。

[Twitter] shou_uta (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/shou_uta

いつの間にキンプリがdアニメに入ってるーー!!!観てる 「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(全2話)配信中!#dアニメストア anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?…

[Twitter] Racccco (6/27(火) 22:20)

https://twitter.com/Racccco