そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レポって知ってる?

昨日の握手会レポ見てるけど皆んな凄いなぁ? もし昨日私がりりぽんと握手したらって考えたらきっと言葉が何も出なかったやろな?泣きながら睨みつけていたかも? なんて考えてしまう??? #須藤凜々花

[Twitter] tokussy (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/tokussy

天下無敵の忍び道レポです

[Twitter] rectorec2 (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/rectorec2

染レポやろうと考え始めてから三時間ぐらいたった気がする

[Twitter] nitrousoxide_h (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/nitrousoxide_h

劇シャイ?シャイステ?天下無敵の忍び道ざっくりレポ 真影→孤高の人間不信忍者 翔ノ助→男気全開 音也衛門→ハイパースマイルピュアエンジェル? セシル丸→歌(CV.鳥海浩輔

[Twitter] rectorec2 (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/rectorec2

うちはアイドルなんかに向いてるんかな…どちらかと言うと食レポの方が向いてそうや…

[Twitter] Y_nozomi_bot (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/Y_nozomi_bot

RT @marblue0333: レポらしいことはできないけれど しんくんのペンミに行けないことを伝えたら なんで?なんで来られないの?って 病気で電車にのれないの??だから、大阪に来て??って言うと え!そうなの?大丈夫?大阪にきます! って。 来てくれないかもしれないけれど…

[Twitter] F0224 (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/F0224

みなさーんおはみおな 今日は全握ですね 行かれる方は楽しんでください レポ待ってます! pic.twitter.com/uHTTs4TRTw

[Twitter] mionanogizakalv (6/25(日) 8:20)

https://twitter.com/mionanogizakalv

@htoh0712 そうだったんですか〜?!私が俳優か動物のツイート位しか??してないので気にかけた事なくて?私から見えないところで叩かれているのかとビクビクしてました(笑)いわゆるキャスト垢に回ってるんですね…!私のスッカスカなレポが誰かの役に立っているなら幸いです…!

[Twitter] ASK27A (6/25(日) 8:19)

https://twitter.com/ASK27A

乃木中工事中! 真夏の全国ツアー、バースデーライブを振り返る? 白石麻衣ちゃんのハイテンション食レポ! これは貴重!!!笑 まいやん美しい。とても。やば。 ハイテンション!!! 可愛いなほんとに!!!! #乃木坂46 pic.twitter.com/kacvOqBOrw

[Twitter] totsurinpunbo (6/25(日) 8:19)

https://twitter.com/totsurinpunbo

ポイント抑えてる良いレポだ

[Twitter] mercenary_p (6/25(日) 8:19)

https://twitter.com/mercenary_p