そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

通訳って知ってる?

ワンコに通訳…きゃわわ

[Twitter] utsuke_dori (6/20(火) 0:20)

https://twitter.com/utsuke_dori

@imteaNbean 本当にあのベテラン通訳さんの通訳をいむちゃんに生で聞かせてあげたかった? 今日の方は、通訳の日本語さえ聞き取れない所もあったし、絶対今のところの訳飛ばしたよね?みたいなとこ結構あったし… えんちゃんの日本語も日本語で訳してるし←おうむ返し?

[Twitter] One_loved_star (6/20(火) 0:19)

https://twitter.com/One_loved_star

RT @podoron: “これだけはロシアの方が優れていると切実に思ったこと”として、米原万里さんが“ロシア語通訳として、多くの亡命音楽家や舞踏家に接して、望郷の思いに身を焦がす彼らからしばしば涙ながらに打ち明けられた”ことだそうな。 こういう根本的な発想の違いを知るとドキッ…

[Twitter] SgtKoma (6/20(火) 0:19)

https://twitter.com/SgtKoma

@hokuoujoshi 中国に行ったときに「頭にお団子つけてる女子が街中にいないね」って言ったら、女子通訳者が「それは幼女にやってあげる髪型です 日本にちょんまげの侍がいないのと同じです」と言われたのを思い出しました

[Twitter] MIKANxOG (6/20(火) 0:19)

https://twitter.com/MIKANxOG

RT @podoron: “これだけはロシアの方が優れていると切実に思ったこと”として、米原万里さんが“ロシア語通訳として、多くの亡命音楽家や舞踏家に接して、望郷の思いに身を焦がす彼らからしばしば涙ながらに打ち明けられた”ことだそうな。 こういう根本的な発想の違いを知るとドキッ…

[Twitter] SaaSha_1300 (6/20(火) 0:18)

https://twitter.com/SaaSha_1300

通訳www

[Twitter] libra_76 (6/20(火) 0:17)

https://twitter.com/libra_76

RT @podoron: “これだけはロシアの方が優れていると切実に思ったこと”として、米原万里さんが“ロシア語通訳として、多くの亡命音楽家や舞踏家に接して、望郷の思いに身を焦がす彼らからしばしば涙ながらに打ち明けられた”ことだそうな。 こういう根本的な発想の違いを知るとドキッ…

[Twitter] ai_matsurica (6/20(火) 0:17)

https://twitter.com/ai_matsurica

@d_z01x ???゛???????゛???゛? めんめん先生〜!!?? ベース 音色 通訳 [検索]

[Twitter] lzckmodyml (6/20(火) 0:16)

https://twitter.com/lzckmodyml

RT @hms_compassrose: 米海軍の様子を視察したのちの復路ではきちんとシフトが組まれたが、今度は当直をさぼったり途中で船室に引っ込んでしまうものが多く、本来は当直に立たないのだが熱心な学生がいた蒸気方(機関科)や通訳官のはずの中浜万次郎が穴埋めとして何十回と立直…

[Twitter] raven2020 (6/20(火) 0:16)

https://twitter.com/raven2020

なに通訳ってなに

[Twitter] m_tomato12ko (6/20(火) 0:14)

https://twitter.com/m_tomato12ko