そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

スピーカーって知ってる?

これはもうLive見るしかない。 せめて夜だけでも見るしかない。 明日から大画面スピーカー大音量で絶対見るしかない!??? 今回もメンツがえげつない…笑 #EDC #EDCLV2017 #EDCweek #edclasvegas pic.twitter.com/ErcF1C50hT

[Twitter] DJ_Rugiet (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/DJ_Rugiet

スピーカーにマイクを向けるとハウリングがおきる。 キーンという音がそれだ。 マイクをスピーカーに向けないことと、マイク音量を上げすぎないことが重要。

[Twitter] AunyxL (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/AunyxL

スピーカー繋いで音楽鳴らしちゃうと聴き入ってしまって止められなくなる

[Twitter] gorlemkun (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/gorlemkun

@JOJO666_pad スピーカー羨ま〜?思い出せばパズドラもcodメンバーに誘われて初めたかもw

[Twitter] T1KwjbMkZ3pFTBV (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/T1KwjbMkZ3pFTBV

スピーカーに繋げたままスタマイ開けたんだけど低音が響くタイプだからセリフがやっっっばい

[Twitter] annko_434 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/annko_434

初めてライブ行けて楽しかった(*´∇`*) スピーカー側だったせいか耳が? でも、りょうさんとみなさんがいてお喋りも出来たし写真も撮れて幸せです? りょうさんのギターとてもカッコ可愛かった〜(*´∇`*)癒された? また、会いたいです(*´∇`*)

[Twitter] H7716Tky (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/H7716Tky

「スピーカーが落下する恐れがあります」 (((;?Д?))) pic.twitter.com/SeAmwVeGo2

[Twitter] kabatotto34 (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/kabatotto34

うおおおおおおおおおお バジ2毎日打ちてえよおおおおおおおおお 毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええ 収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおお スピーカーに耳付けて打ちてええええええええええええええ 一族千年の永禄を約束ひゃああああああああ

[Twitter] hanakichioyaji (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/hanakichioyaji

ツーコンのスピーカーで『あーーーー!!!』って言うゲームなんだっけ? #ファミコン芸人

[Twitter] kayo2601 (6/16(金) 0:16)

https://twitter.com/kayo2601

@haihaihai1205 ワイヤレスなら本体置いとけば歩き回れる。マンションとかだとスピーカーで大音量にできんときはヘッドフォンだとイヤホンとは音質が違う。もうね。いいよ。 移動中とかは折りたためるのを選んでる?? 安くても高… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Emma975ats (6/16(金) 0:16)

https://twitter.com/Emma975ats