そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

sound_tripperって知ってる?

オーマイアンサー 虫とかお父さん、軍曹も怖い おばあちゃんが出てくる映画とかポタポタ焼きのおばあちゃんの絵をみても、おばあちゃんが1人で歩いてるのみても泣いてしまうから僕の弱点はおばあちゃん おばあちゃん子の大前さん素敵? #sound_tripper #山下智久 #おおまえ

[Twitter] yptami (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/yptami

山Pおはよう? そして今日もラジオありがとう? 今日は弱点、山Pは親子系や朝が弱い… 今は忙しいから朝も大変だと思うけど頑張ってね? 女の子の涙には気をつけてね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 528yp (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/528yp

泣く子供の心理も理解する山P 凄いね?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/PRikako

山Pおはよ? 今日はweakness、弱点 子供の頃の風邪で休んだ時のTVめっちゃ分かるー! 親子系に弱い山P??私も地元離れて余計やばくなったw 辛い物Dr.に控えた方がいいって言われたんだ!ちょっと心配?けど控えてくれて良かった? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] tomoy_s (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/tomoy_s

涙( ????; ) 色んな涙あるよね…? 涙をこらえて、笑顔を向けてくれて…ただ前を見て進む山Pが大好き? 山Pが誇りです? sweetieで幸せ? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ef1175 (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/ef1175

山Pは 演じる以外 人前では 殆ど泣かないけどね〜 だから 貴重だし、感動するの← 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] tm0409p (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/tm0409p

山Pに『ライオン〜25年目のただいま』を見てほしい(´・ω・`) 絶対に感動するから(ToT) #sound_tripper #山下智久

[Twitter] cocomylovely (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/cocomylovely

山P、おはよう 今日は、鉄人の日 元広島カープの鉄人こと衣笠祥雄さんにちなんで 17年間休み無し 学生時代、皆勤賞なんて無いな なんなら、風邪引きたいなって、思ってた(笑) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] nokko_0409 (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/nokko_0409

弱点 弱点 弱点 私は山Pに弱いです…(*´?`*)? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] tomokumi0929 (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/tomokumi0929

映画とか感動の別れとか再会とか、親子のきずなとか、弱いものはいっぱいある。 やまぴー、今日もありがと〜! 仕事がんばろ♪ #sound_tripper #山下智久 山P

[Twitter] tomo0409sweetie (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/tomo0409sweetie