そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ガッキーお誕生日って知ってる?

あ! ガッキーお誕生日おめでとうございます! くしゃっと笑う顔が可愛くて大好きです。 来月からのドラマも秋の映画も楽しみです。 とっても個人的には 今日子さんとみくりちゃんに また会いたいです。

[Twitter] chaposke (6/11(日) 0:18)

https://twitter.com/chaposke

ガッキー、お誕生日おめでとうございます?? 忙しい年で大変だったと思うけど、テレビに映るたび色んなガッキーが見れて励みになり笑顔に癒され私は幸せでした! 素敵な1年になりますように? これからもずっと応援します? 大好き? #新垣結衣誕生祭 #新垣結衣誕生祭2017

[Twitter] gakkii611Yui (6/11(日) 0:18)

https://twitter.com/gakkii611Yui

ガッキーが好き。 自然体で飾らないガッキーが好き。 良い事も悪い事もちゃんと受け止められる強い人。 声が歌声が好き。 もうずっとガッキーの歌は私の中に溶け込んで なくてはならないもの。 ガッキー、お誕生日おめでとうございます。 今までもこれからもありがとう。 ガッキー大好き。

[Twitter] sio_wasabi (6/11(日) 0:17)

https://twitter.com/sio_wasabi

ガッキーお誕生日おめでとう!ガッキーと誕生日が一緒でとても嬉しいです!可愛さ分けてください!! 他にも、ジェシーくん、間宮くん、あーりん、おめでとう! pic.twitter.com/FzB3WsIrEd

[Twitter] kiachiman (6/11(日) 0:17)

https://twitter.com/kiachiman

ガッキー、お誕生日おめでとう?? pic.twitter.com/kTaV96a7Zt

[Twitter] nakatsu0202 (6/11(日) 0:17)

https://twitter.com/nakatsu0202

ガッキー お誕生日おめでとう? 今、ガッキーと同じ時代を生きていることが本当に幸せです。 いつも私に癒しをありがとう。 人生に楽しみをくれてありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 これからもずっと、だいすきです。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] y2525gakky (6/11(日) 0:16)

https://twitter.com/y2525gakky

(4回目) ガッキーお誕生日おめでとう ??????? ?????????? #新垣結衣誕生祭 #新垣結衣誕生祭2017 #新垣結衣29BD pic.twitter.com/PnYlxeUAo4

[Twitter] aochan_Gakky (6/11(日) 0:16)

https://twitter.com/aochan_Gakky

ガッキーお誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/SWR8hF811d

[Twitter] fukufuku0901P (6/11(日) 0:14)

https://twitter.com/fukufuku0901P

ガッキーお誕生日おめでとうございます?。 お身体を大切にして下さい。 末長くよろしくお願いします。?? pic.twitter.com/67QCCSNtPK

[Twitter] Ka54728 (6/11(日) 0:13)

https://twitter.com/Ka54728

ガッキーお誕生日おめでとう? どうか、どうか幸せな事がいっぱいある1年でありますように? #新垣結衣 #新垣結衣誕生祭 pic.twitter.com/3HHb7HekOJ

[Twitter] MIWAKO_tigers (6/11(日) 0:13)

https://twitter.com/MIWAKO_tigers