そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ヘルメットって知ってる?

ヘルメット買ったった。今までのウンコみたいなやつからアライさんに格上げ。

[Twitter] hamachi_XXX (6/10(土) 16:20)

https://twitter.com/hamachi_XXX

待って?携帯いじりながらヘルメットかぶったら違う人のやったんやけどwwwwwwww くっさwwwww バイクもヘルメットも似とんのに隣に置かんといてほんまwwwwwwwww

[Twitter] baske426 (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/baske426

馬鹿なのでチンガードガチャっと動かせるシステムヘルメットがほしいんだけど、実際触ってるとけっこう重いからGT-Airでいいかな感ありみ

[Twitter] gren88 (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/gren88

ヘルメット無名メーカーだから買わなきゃいかんな?

[Twitter] monkey12v_aichi (6/10(土) 16:19)

https://twitter.com/monkey12v_aichi

@rock_kadaiyare なあロックマン、今日もそのヘルメットいかしてるな。だから宿題手伝 ってよ

[Twitter] net_kadaipoi (6/10(土) 16:18)

https://twitter.com/net_kadaipoi

シーズン1久しぶりに見て一番驚いたの、ムゲンが集団走行してるイメージカットでみんなヘルメットしてるってとこでした

[Twitter] ukoum (6/10(土) 16:18)

https://twitter.com/ukoum

ん????steamのアイテム欄にあるヘルメットがh1z1内ではない???どうなってんだ

[Twitter] AKGALGOdqANJQMw (6/10(土) 16:18)

https://twitter.com/AKGALGOdqANJQMw

グリーンのヘルメットは球団マークを否定しているかのようにしか見えないな…

[Twitter] yutafuto (6/10(土) 16:17)

https://twitter.com/yutafuto

家でフィニュ杖とセーフティヘルメットの定点してるけど、そろそろもう1種位増やしたいなー…レラン系は自分が使う分で作るには楽しいんやけど、量産ゲーすると労力に見合わないからなぁ…昔はパペットも作ってたけど今も売れるんかなぁ…

[Twitter] ayuv0w0v (6/10(土) 16:17)

https://twitter.com/ayuv0w0v

ヘルメットにスマートにつけられるインカムというかヘッドセットというかを探してるんだけどこれだ!っていうのはなかなかないな。線がビロビロするから今のはあんまり好きじゃないんだよ。もはやヘルメットに内蔵して欲しい。

[Twitter] neet7tanaka (6/10(土) 16:16)

https://twitter.com/neet7tanaka