そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

貴サークルって知ってる?

みんなして貴サークル単語ミュートはじめた結果トレンドになってるのわらう

[Twitter] morechand (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/morechand

◎貴サークルは、あと40分ぐらいで当落が判明します。

[Twitter] nonuple9 (6/9(金) 16:20)

https://twitter.com/nonuple9

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。 「もっと御社みたいに」 「この度はC92にご応募頂き厚くお礼申し上げます。 さて、慎重に協議いたしましたが、残念ながら貴サークルは抽選洩れになりました。 末筆ではありますが、貴サークルの今後のご発展を心よりお祈り申し上げます」

[Twitter] yoi503 (6/9(金) 16:19)

https://twitter.com/yoi503

貴サークル…貴サークル祭りにしてやっから待ってろよぉぉぉお

[Twitter] wotakima (6/9(金) 16:19)

https://twitter.com/wotakima

システム側で、テキストに #Cnn配置情報 って付けちゃえばいいのになぁ、と毎回思ってる。必要な人が探すのにも不要な人が弾くのも「貴サークル」でやるより確実でしょ。

[Twitter] kai_grayshblue (6/9(金) 16:19)

https://twitter.com/kai_grayshblue

@kitao_taki そうですね( ^v^)そろそろ落ちそうだけど、今年は受かりたいなぁ! 1時間後の貴サークルは…祭りが楽しみです!

[Twitter] seta_koke (6/9(金) 16:19)

https://twitter.com/seta_koke

今日明日で流れてくる「貴サークル」はうちのTLだと重複含めると300ぐらいありそうですしね

[Twitter] chickhenegg (6/9(金) 16:18)

https://twitter.com/chickhenegg

【速報】貴サークルは…… #続きはWEBで

[Twitter] XenonP_XM (6/9(金) 16:18)

https://twitter.com/XenonP_XM

あ、カープ現地観戦でコミケの当落どころじゃないので貴サークルは夜中くらいにやります。たぶん落選。

[Twitter] akagiya (6/9(金) 16:18)

https://twitter.com/akagiya

貴サークルは破壊されました

[Twitter] Spring2323333 (6/9(金) 16:17)

https://twitter.com/Spring2323333