そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

トラウマって知ってる?

まぁ昨日の話しだったら賛否両論出るわなぁって感じ。最後のフリーは怜ちゃんに泳がせろやぁ!?!?!!?って感じになっていた。トラウマ引っ張り出されている。

[Twitter] ryou828 (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/ryou828

@hAyilaA_FR 嬉しい…ライナーいっぱい描こ…(兵長廃) わかります…!あの回動きと台詞が入るとさらにしんどくて本当にトラウマすぎてしばらく動けなかったです…でも見ちゃう… 自室に戻る前から盛ってるフラグ〜!扉を閉めると同… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hnyau_ (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/hnyau_

信頼してたヲタクに裏切られて、集団で潰されて病んで、ヲタ活をしばらくの間辞めたトラウマがある。凄くショックだった 人間関係で病むのはウンザリで現場では他人と関わらないで楽しんでた。 けどそんな俺にもハルモニー現場で知り合った気の合う仲間が出来て、最後一緒に沸けたのは最高だった?

[Twitter] kakugotokoudou (6/6(火) 8:20)

https://twitter.com/kakugotokoudou

RT @World_BrackJoke: ミッドウェー海戦から75年の月日が経ちました。ミッドウェー海戦は日本にとってトラウマですね。 pic.twitter.com/lVkyuzr4Fw

[Twitter] uzanArsenal (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/uzanArsenal

@N__1996__K え、今も!? トラウマみたいになってるやん(笑)

[Twitter] s__rX (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/s__rX

@bognanaka かなちゃんおはよう? そうそうトラウマにならないようにちゃんとフォローしてたよね?? なんて素敵なんだろ〜て思ったね?? かなちゃん今日もヨロシクね?

[Twitter] mogmog204 (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/mogmog204

猫の島、小さい頃読んで、結構忘れていたので、あらすじみたら、やっぱり悲しい話しでした。漫画詳しくないけど、沢山死んでしまい、流れ着くとかトラウマになったのかなきっと。家族は絶対無理な内容だし、きっと貸してもらったんだな(u_u)

[Twitter] mayusouda (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/mayusouda

むしろ国民の声を代弁しています。今の野党は首相近辺のあら探ししかしていません。建設的な提案をしているとは思えませんね。あの4年間は多くの国民にとってトラウマとなりました。再び野党に落ちて何か変わりましたか?何も変わってないように見… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nozomi350 (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/nozomi350

うーーん 麗さんどれくらい積んでおけば安心かな…この前の都築さんのトラウマがあるからわりと不安…

[Twitter] ren_m824 (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/ren_m824

nicovideo.jp/watch/sm221700…・・・トラウマよ・・・

[Twitter] SorryKitakami (6/6(火) 8:19)

https://twitter.com/SorryKitakami