そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

貧血って知ってる?

@himecomatsu 低血圧の貧血持ちで、貧血起こすのが大概寝起きの時間帯なのもあって、かなり真剣にそういう機能欲しいですwww もしくは朝型元気な奥様と結婚して、毎朝マッサージしてもらいたいですwww 夜は割と頑張れるんですけどねー、朝は頭も体も動きません。

[Twitter] nanayuiyukari25 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/nanayuiyukari25

@mikamanba 勿論激しい運動は普通の人でも避けるべきよ…下半身のストレッチで血流よくするだけでも気休めにはなるかもだからやってみて〜貧血になるレベルは大変だ…

[Twitter] nanahoshi_09 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/nanahoshi_09

アセロラにも含まれている葉酸は、貧血に効果があるんだってさ。

[Twitter] acerola_a_bot (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/acerola_a_bot

貧血‥ですか?

[Twitter] TANABATA_STAR (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/TANABATA_STAR

@nanahoshi_09 そっか…私、血の量多くて同時に貧血になっちゃうから運動はできないんだけど?????ならできるかな…教えてくれてありがとね

[Twitter] mikamanba (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/mikamanba

唇は薄いので血液の色が出やすい。唇が白っぽいのは貧血や唇の血行が悪かったり乾燥している可能性も考えられる。鉄分やビタミンB12を含む食材のレバーや緑黄色野菜や納豆を積極的に食べて貧血を改善すると良い。入浴後に唇を優しくマッサージするのも良い。保湿ケアも忘れずに。

[Twitter] beauty_skin777 (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/beauty_skin777

■ヒジキ+ゆで玉子  卵白からでる硫化水素には硫黄が含まれています。硫黄は鉄分吸収を阻害する働きがあるので、貧血ぎみの方が同時に食べるとせっかくの鉄分が無駄になってしまいます。卵は、ゆでない調理法で、硫黄の発生を防いで食べるようにしましょう。

[Twitter] party_celeb1 (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/party_celeb1

めちゃくちゃ体だるい……多分貧血かなぁ……

[Twitter] GS0707t_h (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/GS0707t_h

週末久々に友人と会うので一昨日くらいから気合い入れて美白パックとかしてたら効果が出過ぎたのかやたら「何か顔が白いけど体調わるい?」「貧血?」と心配される

[Twitter] video_777 (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/video_777

昨日は脳貧血でお休みしていました( ̄▽ ̄;)

[Twitter] mutukimuma (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/mutukimuma