そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

これからもよろしくお願いって知ってる?

@dwd_ksmoka ぜひ!いつもチキンで申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いいたします!(面倒な時は返さなくて大丈夫ですよ!)

[Twitter] umaiyakisoba715 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/umaiyakisoba715

@yukimaru59 モカちゃーーん!!!! ありがとう!!(?д?; ) こっちこそいつもファボとか会話して貰えて勇気づけられたり楽しかったり本当モカちゃんが大好きです!! これからもよろしくお願いします?( 'ω' )?

[Twitter] 11037hope (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/11037hope

RT @Yuu__kuuneko: 鏡の国のアリスよりキティ 猫宮けい これからもよろしくお願いします! #横ファン_たつのもり #横ファン_CS #辰ノ杜町内会 #横ファン_描いてもいいのよ twitter.com/Yuu__kuuneko/s…

[Twitter] n_k00 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/n_k00

@anmiruxoxo48 ありがとう??? これからもよろしくお願いします(笑)

[Twitter] annin_chama (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/annin_chama

気づいたら39人もフォロワーさん増えててほんとにありがとうございます。喫煙具とかV系とかかわいい女の子の話が大好物です。これからもよろしくお願い致します。

[Twitter] chan_taro5 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/chan_taro5

@aksb_honii 今度お父さんに挨拶に行かなきゃ(><) これからもよろしくお願いしますって??

[Twitter] abuhoni425 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/abuhoni425

@glorydays_tomo ともさんありがとうございます??実はそうだったんです(笑)モンキーと共にBELIEVERの皆様と共に素敵な1年にしたいです?これからもよろしくお願いします??

[Twitter] lovilavitym1228 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/lovilavitym1228

@plumeria0615 ドラゴン参考にしてるんですか!! ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!!

[Twitter] abiguiru0319 (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/abiguiru0319

はい、えーこの度ハチロクが☆6になりました!ヤターっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪まだまだ伸びる予定ですのでこれからもよろしくお願い致します!!よーし頑張るぞー!!#首都高バトルXTREME pic.twitter.com/rYtwBLuVBc

[Twitter] 13954_initiald (5/31(水) 0:20)

https://twitter.com/13954_initiald

チームメンバーからの バースデープレゼント まだ至らぬ自分です。 日々本当に助けられている メンバー全員に感謝 これからもよろしくお願いします! #感謝#Gなび#植原チーム #ノースフェイス #… instagram.com/p/BUuKX7uBX8M/

[Twitter] itaru_uehara (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/itaru_uehara