そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ブラック企業って知ってる?

RT @IshigakiT: ブラック企業パワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。

[Twitter] aaaccceee123 (5/28(日) 8:20)

https://twitter.com/aaaccceee123

冷静に考えて765プロって超ブラック企業だよな…このままだとプロデューサーが…

[Twitter] yandere_toma (5/28(日) 8:19)

https://twitter.com/yandere_toma

ホワイト企業を装ったブラック企業の社員募集広告っぽい #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/R6jZ4G5k6p

[Twitter] BotsISMT (5/28(日) 8:19)

https://twitter.com/BotsISMT

Retweeted スカル (@SKL_GR): こんな短期間でしょっちゅう社長変わってクソゲーや死ぬ可能性あるにゲーム売ってるブラック企業な会社が世界一になれるわけないだろ! #nitiasa

[Facebook] Wada Kenichi (5/28(日) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mobap_sengoku ブラック企業リスト

[Twitter] sao114510 (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/sao114510

(´Д` )バグスターにとってはブラック企業だよ!!

[Twitter] zzm87295 (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/zzm87295

会社の全体の社風と、現在働いている、あるいは働こうとする職場の労働環境はまた別物である。同じ会社でも上司が異なると、違う会社にいるものと考えていい。会社全体は優良企業でも上司がブラックということもあり得る、逆に会社はブラック企業でも上司に恵まれれば活き活きと働ける。

[Twitter] takezou022000 (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/takezou022000

名ばかり管理職は違法性が高い|管理監督者との見分け方】#ブラック企業 #残業 #帰りたい #上司 #パワハラ #セクハラ #休日 #転職 #就活 roudou-pro.com/columns/58/

[Twitter] roudou_navi (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/roudou_navi

いや、ブラック企業だろ!←ドラゴンボール超のブラック。時に関わるストーリーに出て来る敵だから。 クロノスを倒す時には承太郎みたいな戦いをするのだろうか? #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] goldensaiyanbi1 (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/goldensaiyanbi1

ブラック企業あるある】声がでかけりゃやる気があるとみなされる。

[Twitter] whitemahhhi (5/28(日) 8:18)

https://twitter.com/whitemahhhi