そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

sound_tripperって知ってる?

オーマイアンサー 夢の中で女の子を紹介してくれる話しで可愛いよ可愛いよって言われて見せてもらった写真が全然可愛くなくて、可愛くないよ〜って笑って目が覚めた その後、その顔が浮かんでねつけなかったby大前 それ伝説じゃない… #sound_tripper #山下智久 #おおまえ

[Twitter] yptami (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/yptami

山P、今日もありがとう? ジャニーさんの清掃員の話 半分都市伝説φ(..) 山P、たっくさん伝説残せるよう 頑張ってね〜? 応援してる? ではでは、また明日〜? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] P_tomopi (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/P_tomopi

@michicayp ちかちゃんおはよう??山Pかなりお気に入りだね??本当だね?今日もよろしくね?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] e89b36acd6f54c1 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/e89b36acd6f54c1

私もむかーし観客満員の東京ドームで 踊ったことあった(笑) 感動したー。山Pと一緒だーと ここまでよかったけど そのとき山Pはたぶん5歳くらい(笑) 悲しい??? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] ayapoppop12 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/ayapoppop12

マイケルジャクソン! 自然と体が動いちゃう♪ そんな山下さんを見たい? 音楽に反応して 体が動いちゃう山下さん 大好きなの( *´艸`)? #山下智久 山P。やまぴー #sound_tripper

[Twitter] yamasitasanlove (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/yamasitasanlove

マイケル? 誕生日:8/29 同じだから?? #山下智久 #sound_tripper #interfm897

[Twitter] tomo_only1001P (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/tomo_only1001P

あいるびーばっく!なんて日常的に使えないわw #sound_tripper #山下智久

[Twitter] seahapi (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/seahapi

【legend】 伝説の人と言ったら、やはりこの2人???? #山下智久 #sound_tripper pic.twitter.com/kVn8qzuiSl

[Twitter] 0Y0udwmlHYCqOM2 (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/0Y0udwmlHYCqOM2

お二人はこれまで自分の中で伝説だな!と思えるようなエピソードありますか?小さい頃の話しでも働き始めてからでもオッケーです??? ぜひぜひ教えてください? 今日は 僕は〜はないね? ありがとうやまぴー? 素敵な1日を〜?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] plovepgon (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/plovepgon

山P、おはよう 今日は、ターミネーターの日 映画ターミネーター、見たことあります 印象に残ってるシーンは、溶鉱炉に沈んでいくとこ。最後の親指? 山Pの『I'll be back』心地よかった? 連呼してくれて、ありがとう? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] nokko_0409 (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/nokko_0409