そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

洞窟って知ってる?

八甲田山で思いだした。人生で最初の(覚えてる)悪夢が、八甲田山の雪中行軍。目の前は猛吹雪、ゲートル巻いた足元と、洞窟みたいのと隊列。見える目線はファミコンウィザードリーみたいなやつ。3歳か4歳。怖かった。

[Twitter] tooro_banbino (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/tooro_banbino

なんかどデカイ空洞にぶち当たったと思ったら、ダイヤに鉄に金鉱石にと大量に色々ある空洞だった。これだけ掘ってまだ全部調べ尽くせてないから、当たり洞窟だ あとはスポーンブロックがあってくれたら嬉しいんだけどなぁ pic.twitter.com/gARTNvuYMk

[Twitter] hwktnanu (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/hwktnanu

青の洞くつ(3DSM2) 水の世界の北西部にある洞くつ。 #ドラゴンクエスト

[Twitter] dorabot3 (5/15(月) 16:19)

https://twitter.com/dorabot3

サラザール・スリザリンのロケット 小さな緑の石でSの字が装飾された金のロケット。スリザリン所縁の品、パーセルマウスでなければ開けることができない。マグルの旅行者を生贄に分霊箱にされた。ヴォルデモートは海岸沿いの岸壁にある洞窟に隠した。ロンがグリフィンドールの剣で破壊した。

[Twitter] hp_spell_bot (5/15(月) 16:16)

https://twitter.com/hp_spell_bot

ヒヒイロカネ作るからたまcの洞窟くれ

[Twitter] VendilionClique (5/15(月) 16:15)

https://twitter.com/VendilionClique

@ky0005 え、それは高知県民に聞いて あれ、洞窟のやつ、名前忘れた。 とかアンパンマンミュージアムとかしかわからん。 私一応香川県出身やもん。

[Twitter] Daoka666 (5/15(月) 16:13)

https://twitter.com/Daoka666

次の相手は… 木々が育たぬ大地… 洞窟に眠る静かなるモノ… 荒ぶる目覚め

[Twitter] nicofan_bot (5/15(月) 16:13)

https://twitter.com/nicofan_bot

もちろん、山脈を守る整合騎士がそいつらの侵入を防いでるけど、ごくたまに地下の洞窟を抜けて忍び込んでくる奴がいるらしい。僕は見たことはないけどね

[Twitter] yujio_saoalice (5/15(月) 16:13)

https://twitter.com/yujio_saoalice

瑞巌寺へ。臥龍梅。 前見れなかった本堂見れたけど今回は洞窟の石仏と御霊屋が工事で見られなかった。次回だなー pic.twitter.com/YcepY2UFb3

[Twitter] ryuhigattai (5/15(月) 16:11)

https://twitter.com/ryuhigattai

もう行ってますよ。ですが、あたしの両足は喜び勇んで駆け出したがっているわけではなさそうですな。  「呪われた洞窟の冒険」

[Twitter] sgtvelie_bot (5/15(月) 16:10)

https://twitter.com/sgtvelie_bot