そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

芸能って知ってる?

大手芸能事務所は多少は法務部含むマネジメント全般がちゃんとしてる(はずだ)から安心して推せるというか。ギャラの支払いで揉めたりするアイドルは見たくないんや……。

[Twitter] hira___matsu (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/hira___matsu

マスゴミは人の幸せやプライベートにずかずか入り込んで何を報道したいの?そこまでして芸能人の私生活なんて見たかねぇよ頭沸いてんのかよほんとゴミだな

[Twitter] shinonome1841 (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/shinonome1841

長男はTAKAHIRO次男鈴木雅之、三男はチャン・グンソク。芸能一家です。

[Twitter] chinami802 (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/chinami802

<<芸能人の名言>> 自分が大嫌いなんですよ。でも、しょうがない。ここまで来たら、とことん大っ嫌いな自分をカッコよくしよう。自分は自分。最悪のまんま生きようと思って。 by土屋アンナ

[Twitter] let18translator (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/let18translator

<芸能人の名言> きょうの我にあすは勝つ。 by美空ひばり

[Twitter] latter60excess (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/latter60excess

【TIME AFTER TIME〜裏バージョン〜/鈴木ゆき 3,036円 26%OFF 】 芸能活動の休止を発表した鈴木ゆきチャンのイメージのメイキング版。『TIME AFTER TIME』の...… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] idol_dvd_info (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/idol_dvd_info

RT)普段芸能ニュース見てる身(ある意味お世話になってるというか…)やのにあれやけど、でもこーゆうの読むとマスコミの人の思いやりの無さに腹立たしい……

[Twitter] toribako_k (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/toribako_k

ガリクソン 飲酒のバーは1年前から常連「酩酊状態に陥ったことは一度もない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

[Twitter] sponichiannex (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/sponichiannex

草? 剛 改造バイクで六本木を爆走‥ 下らないニュースだ?? それより細川茂樹さんのニュースを 取り上げて欲しいものだ? 神田沙也加さんの雪過ぎた結婚パーティーの報道といい、マスコミは腐っている‥ 芸能ニュースは、簡単な冠婚葬祭的な報道で十分だと思うな‥

[Twitter] f_sting (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/f_sting

...前になったよ。番組、出るか?』。3人同時に声をかけてくれて、レギュラーが一気に3本になりました!」 僕が言ったのは「売れたのは僕のおかげじゃない。お前の気分...なるべくして現在の活躍なんだと思います。 どんな番組に出ても場を盛り上げ、大御所芸能人を相手にしても絶妙な返しが出来る勝俣さんは、芸能界でも貴重な存在なのでしょう...

[Facebook] 齋藤 和裕 (5/14(日) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=