そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

カメラワークって知ってる?

カメラワークあれだったけど ほぷじんの明るさに二度寝できなくなった←

[Twitter] JijiPomu_xoxo (5/12(金) 8:20)

https://twitter.com/JijiPomu_xoxo

カメラワーク、やっぱ上手い!

[Twitter] lyun1988 (5/12(金) 8:19)

https://twitter.com/lyun1988

あっという間!! みんな本当にかっこよかった( p_q) カメラワーク微妙だったのが残念? ここも映らなかった? pic.twitter.com/I5DdWMui9B

[Twitter] chiiibou5 (5/12(金) 8:18)

https://twitter.com/chiiibou5

これだけ日本の番組に出るようになったんやし、もうあーだこーだ言わんしあのばんたんが出演してくれるんやからカメラワーク教えたってばんたんのダンスはカメラワーク必需やほんま頼む日本のテレビさん

[Twitter] pxrxco (5/12(金) 8:18)

https://twitter.com/pxrxco

ラスト付近のカメラワークから最後のカットで死んだw

[Twitter] pumi_yu (5/12(金) 8:16)

https://twitter.com/pumi_yu

めざましカメラワーク5点(グクの下半身部分で加点)

[Twitter] ___mo_cchi___ (5/12(金) 8:16)

https://twitter.com/___mo_cchi___

めざましのカメラワーク惜しいなって思ったけど朝の生放送番組にしてはカメラマンさん頑張ったと思うから黙っとく ()

[Twitter] bmbegtchmhu (5/12(金) 8:15)

https://twitter.com/bmbegtchmhu

朝早くからお疲れ様??♀?? スタジオ狭かったし、カメラワーク微妙だったけどほんとかっこよかった?? リハーサル入れたら何時間も前になるからほんと早かったよね? 明日は香港でライブなのにギリギリまで日本にいてくれてありがとう。体壊… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _____218JHBTS (5/12(金) 8:15)

https://twitter.com/_____218JHBTS

グラが3Dになるとカメラワークの間とキャラのモーション切り替えで少し待たされるのがしんどい

[Twitter] meiconica (5/12(金) 8:14)

https://twitter.com/meiconica

カメラワークいい加減にして欲しかった スッキリめっちゃよかったやん

[Twitter] mxo10bs11 (5/12(金) 8:13)

https://twitter.com/mxo10bs11