そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

怪我って知ってる?

@373m5 みなみオタオメ??? seventeenとか戻りた過ぎて? 部活忙しくて大変だと思うけど、怪我とかしないように頑張れ?? 素敵な17歳になりますように??

[Twitter] ruri_srtk (5/10(水) 8:22)

https://twitter.com/ruri_srtk

敵兵でも怪我人に変わりはありません!

[Twitter] Febronia_bot (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/Febronia_bot

私が怪我するとご主人様は気遣ってくれるとこ好きだな

[Twitter] mpam17pmpd (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/mpam17pmpd

@mz_cestad26 思ってたよりってことはちょっとは馬鹿だと思ってたんだな?笑 なにそれこわ?怪我しても自己責任で(

[Twitter] xx_39ms (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/xx_39ms

昨晩ベッドの角に足の薬指しこたま打ち付けたんだけどいまだに痛すぎて歩くのしんどすぎるガチ怪我

[Twitter] undercarddw (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/undercarddw

プ:小さい子が怪我してて痛そうだったから、気休めに「痛いの痛いの飛んでけ!」ってやったら、向こうでリゾットが「痛っ!!」ってひっくり返ってくれた。リゾットのこういう所が好きだなって思った

[Twitter] RP5_bot (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/RP5_bot

@kanapu_917 名古屋怪我事故に気をつけて楽しんで☆久々にアスナル行きた〜い( ´ ▽ ` )♪とんちゃんは会社からすぐ☆ブタを思いっきり食べたくなって来た〜♪ pic.twitter.com/gpZ20sTzHS

[Twitter] kanekabu (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/kanekabu

お気に入りのジレがあああ 怪我よりそっちがつらいわ

[Twitter] ma1913___fU (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/ma1913___fU

本日もご来場いただきましてありがとうございます。試合中、思わぬ方向から打球が飛んでくることもございます。打球の行方には十分ご注意の上、お怪我のないようご観戦ください。特にお子様連れのお客様は、お子様から目を離さないようお願い申し上げます。

[Twitter] uguisu_89 (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/uguisu_89

本日、福岡公演!?? 座長の好きな食べ物たくさん? 里見一座が全国各地に作品を届けているのを考えると日本って結構広いんだなと改めて思います。???? 今日も事故や大きな怪我無く、 充実した舞台になりますように!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] art_038 (5/10(水) 8:21)

https://twitter.com/art_038