そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

低浮上って知ってる?

来週のテスト終わって インハイ終わるまで 低浮上なります??? pic.twitter.com/zUc6cHA4Ib

[Twitter] saki_yamada8 (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/saki_yamada8

低浮上すぎてフォロワーさんの誕生日を当日にお祝いできなかった?

[Twitter] sogashi0504 (5/9(火) 8:21)

https://twitter.com/sogashi0504

残念なお知らせ 今日から低浮上っていうお知らせ 理由は大事な仕事が始まってあまりこれる時間が今までより少なくなるからです。 ほんとは浮上しないようにしようと思ったけど此処好きな人ばっかりだから低浮上にします

[Twitter] b95zjm (5/9(火) 8:20)

https://twitter.com/b95zjm

RT @wind_5021RE: 3月までと比べて低浮上極めてますが、死んでません…。もっと浮上したいけども時期が時期ですし(っω<`?)

[Twitter] ksogki24 (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/ksogki24

@sa0bpth 感想までありがとうございます? 私も低浮上気味ですが、仲良くしてくださると嬉しいです^_^

[Twitter] blue39hom1 (5/9(火) 8:19)

https://twitter.com/blue39hom1

しばらくバ!走るから低浮上気味になりそう pic.twitter.com/lFWn1uOP6C

[Twitter] koyori_p (5/9(火) 8:18)

https://twitter.com/koyori_p

[定期] ゲーム実況とお笑いが好きです レトルト・最終兵器俺達・P(ピー)・YY・アブ (敬称略)アニメはあまり見ません:;(∩´?`∩);:ボカロもあんまり聞きません:;(∩´?`∩);: 受験生なので低浮上です!よかったら仲良くしてください(??ω??)

[Twitter] kuzu_makura (5/9(火) 8:18)

https://twitter.com/kuzu_makura

定期 高校受験ひかえてるため、1月〜3月まで低浮上とさせてもらいます!!

[Twitter] kgpll (5/9(火) 8:18)

https://twitter.com/kgpll

充電やばいので今日は低浮上

[Twitter] Gojishituji (5/9(火) 8:17)

https://twitter.com/Gojishituji

めちゃくちゃ低浮上中。なのに ほとんど皆フォロー外してない(´;ω;`)???? でも少しずつ顔出せたらと思う(´?ω?`)

[Twitter] oo_kami_san (5/9(火) 8:17)

https://twitter.com/oo_kami_san