そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

乃木坂46showって知ってる?

次からアンダーに3期生も混ざるのかなとか思ってた時に気が付いたんだけど、3期生が選抜に入る時はどうなるのかな? 2期生のときが未央奈がセンター抜擢だったからインパクトありすぎてそれ越すのキツイだろうし、3列目に入る感じなのかな? #乃木坂46 #乃木坂46SHOW

[Twitter] bay4846_ikuasu7 (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/bay4846_ikuasu7

乃木坂46】『乃木坂46SHOW』が神回だった件!次回5月13日『AKB48SHOW』に"坂道AKB"が登場! nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70487…

[Twitter] keyakitechi7 (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/keyakitechi7

乃木坂46】『乃木坂46SHOW』が神回だった件!次回5月13日『AKB48SHOW』に"坂道AKB"が登場! nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70487… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/Jr2jedVBGm

[Twitter] nogikaremember (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/nogikaremember

もちろんインフルエンサーも三番目の風も好きなんだけど、17thでは風船が生きているがやっぱ1番好き!!! アンダラ最高だったなとしみじみ思う回でした。 #乃木坂46SHOW

[Twitter] hide17maru (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/hide17maru

【本日の一句】 美月様 はあ美月様 美月様 ※諸国を漫遊していた水戸光國公が、たまたま観た乃木坂46SHOWで山下美月さんを見つけ、その美しさにうっとりして詠みあげたとされる一句

[Twitter] commetadventure (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/commetadventure

乃木坂46show 伊織ちゃんたくさん映ってた幸せ

[Twitter] 0730____oO (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/0730____oO

あと、アンダーライブに行きたい。乃木恋で大量に和田まあや引くので実際にみて拝みたい。 アンダーで好きなのはみり愛ちゃんだけど。 #乃木坂46SHOW

[Twitter] Rssno0801 (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/Rssno0801

最高! 3期生最高! 全部良かった! #乃木坂46show

[Twitter] futo_soccer46 (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/futo_soccer46

家族で46SHOW見ながら あの子可愛いだの可愛いくないだの 言ってた無駄にヒートアップして来て 汗かいてきた これはキモオタだわ #乃木坂46show

[Twitter] taiga_nogikeya (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/taiga_nogikeya

乃木坂46show良かったー! 一番好きな曲やからってのもあると思うけど、ちーちゃんの君の名は希望もっと聞きたかったな〜笑笑 #乃木坂46show

[Twitter] 700fito (5/7(日) 0:21)

https://twitter.com/700fito