そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ネカマって知ってる?

RT @bungaku_shojyo: 一ヶ月ネカマをして解ったこと ・“女”が下ネタを呟くだけでツイートが伸びる ・クソリプの嵐がくる ・オフパコDMは本当にある ・男は皆“女”の前では偏差値が下がる ・気持ち悪がられる 一ヶ月ネカマをしても解らなかったこと ・なぜあれだけ…

[Twitter] ma_nu3 (5/4(木) 16:21)

https://twitter.com/ma_nu3

@Shuya_N_E_ ネカマって言われたことある終夜たんですw

[Twitter] Shuya_N_E_ (5/4(木) 16:21)

https://twitter.com/Shuya_N_E_

@nygw_ktn この方は、ネカマなので、お気をつけを9

[Twitter] FBZUN (5/4(木) 16:20)

https://twitter.com/FBZUN

ネカマ

[Twitter] Naoh4810 (5/4(木) 16:20)

https://twitter.com/Naoh4810

【樹里えっとー】下着は主に水色のバトメ。つばめんと呼ばれ親しまれていたが、FHUJISANのホンテ固定をサボりニコ生のホンテをしてたことがバレて、固定メンバーが激怒し干されて消えた。引退時にブログに?好きな人ができたので私だけのロミオを探します!!?とかいってたけどたぶんネカマ

[Twitter] meipurabot (5/4(木) 16:20)

https://twitter.com/meipurabot

ヴぇ「ネカマきもい死ね」 まさのぶ「ブーメラン」 ヴぇ「(´?_?`)」

[Twitter] _kuso_bot_ (5/4(木) 16:16)

https://twitter.com/_kuso_bot_

@shio2438 ネカマちゃうわ(°∀°;) しゃい兄さんです!

[Twitter] aqours_dsk (5/4(木) 16:16)

https://twitter.com/aqours_dsk

@Leyla_9160 一回暇つぶしでネカマしたら出会い厨に絡まれてめんどくせぇって思ったけど 最近の出会い厨は人間の知恵を身につけてきたんですな…

[Twitter] omenriderblack (5/4(木) 16:15)

https://twitter.com/omenriderblack

@Lily_156_621 可愛い系かwwwww てかリリーネカマだと思ってた

[Twitter] mihsrtr (5/4(木) 16:14)

https://twitter.com/mihsrtr

乗ろうかと思ったけどネカマに釣られる図になるからやめよ

[Twitter] MOTUL_SIGMA (5/4(木) 16:13)

https://twitter.com/MOTUL_SIGMA