そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

キャッキャって知ってる?

@arataka_k わーい!かえるさんだぁ!!??????

[Twitter] 7ngdjk_A_3 (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/7ngdjk_A_3

@cielo_we ハネムーン…(*´?`*)それを聞いたら南の笑顔がまた違ってみえてきます?いちゃいちゃキャッキャして楽しそうです♪ ウエディングスーツ、三条は蝶ネクタイがいいですw

[Twitter] 520akn_kby (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/520akn_kby

@NonioKroger9 ありがとうございます?? 2人とも仲が良いので、ずっとキャッキャしてます笑

[Twitter] michu_kumasan (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/michu_kumasan

ワイの目の前に座る幼女がキャッキャ喜ぶ度幼女の足がワイの手提げガツガツ蹴ってるんだが

[Twitter] ryu941ryu (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/ryu941ryu

?????!

[Twitter] azumaoudon (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/azumaoudon

2歳の娘を寝かす時 ギューって抱きしめなたら 「キャッキャ♪」と喜んで 「もっとしてー!強くー!」だって。 この愛おしい存在を守ってやりたい。 この子にちゃんと子供を産ませてやりたい。 そう思ったら涙が出そうになった。 そんな夜!! 良い話〜><

[Twitter] okosama2 (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/okosama2

食事後ちょっとデパートぶらついてから ほどなくトンズラ ダンナとloft行ったけど キャッキャウフフできるわけもなく、つまらないので帰宅。 なんか頭痛いから寝るわ おやすみなさい

[Twitter] gnomid (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/gnomid

わあーい?RTありがとう??? ってキャッキャしてる?:*+.\*1/.:+

[Twitter] yamako_33 (5/3(水) 16:19)

https://twitter.com/yamako_33

花道でファンサしてるながつを後ろからワッ!って脅かすみゅさん。そのあと2人でキャッキャしながら歩いてました。 @_______smrm

[Twitter] 6tt81 (5/3(水) 16:18)

https://twitter.com/6tt81

(俺様もいつか三次元女子とキャッキャウフフしてみてぇな)

[Twitter] Jack_FNB (5/3(水) 16:17)

https://twitter.com/Jack_FNB

*1: °ω°