そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ブックオフって知ってる?

たまには四ノ宮のブックオフ行くべきなのではと思いつつも全然行けてない

[Twitter] blue_yrr (5/2(火) 16:21)

https://twitter.com/blue_yrr

秋葉ブックオフ かんなぎ8まで108円 #りんがべメモ

[Twitter] nir_ebagnir (5/2(火) 16:21)

https://twitter.com/nir_ebagnir

2012年のネクサス7。 wifiタイプ。 32G? 36G? ブックオフで1500円になったなう。 まあ、こんなもんなうでしょ(笑) #ブックオフ #ネクサス7

[Twitter] y9ARQinrAUz27ST (5/2(火) 16:19)

https://twitter.com/y9ARQinrAUz27ST

【こないだ同窓会であった面白い話】 僕「お、ひさしぶり〜」 同級生「こないだ○○駅のブックオフに居たでしょ」 僕「いないよ!?」 同級生「『あー、もう顔忘れられたかー』って思ったんだけど」 僕「違うよ!?」

[Twitter] akebono_bnal (5/2(火) 16:19)

https://twitter.com/akebono_bnal

最近映画の原作を見たり、漫画の映画を見たりしている。 例えば、小林聡美のデビュー作の『転校生』の原作『おれがあいつであいつがおれで』とか、『バトルロワイアル』とか、次にアマゾンで届くのが、『むきだしの愛』。昨日bookoffでは『怒り』を購入した。現在活字中毒と化しています。

[Twitter] zsuchida (5/2(火) 16:18)

https://twitter.com/zsuchida

最近映画の原作を見たり、漫画の映画を見たりしている。 例えば、小林聡美のデビュー作の『転校生』の原作『おれがあいつであいつがおれで』とか、『バトルロワイアル』とか、次にアマゾンで届くのが、『むきだしの愛』。昨日bookoffでは『怒り』を購入した。現在活字中毒と化しています。

[Facebook] 内田 慧 (5/2(火) 16:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Jマニア?だっけブックオフにあったけど 盗撮みたいな感じで乗ってる写真外野だったから 買うのやめた

[Twitter] kitayamamituba (5/2(火) 16:17)

https://twitter.com/kitayamamituba

近所のブックオフのエロ本コーナーが拡大されてて草

[Twitter] tukitoTAAYU (5/2(火) 16:17)

https://twitter.com/tukitoTAAYU

新宿のブックオフ3つ回ったのにゲームキューブメモリーカードなかった(´Д` )

[Twitter] CBPinkMM (5/2(火) 16:17)

https://twitter.com/CBPinkMM

ブックオフに映画のメトロポリスが250円で売られてる……!!子供の頃に観た当時はよくわからなかったけどずっと印象に残ってるんだよな〜くぅ……

[Twitter] Ph_KsYslove (5/2(火) 16:15)

https://twitter.com/Ph_KsYslove