そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ベルトって知ってる?

@botsuokoshi ところでベルトはどこに行けば

[Twitter] turtle_kame (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/turtle_kame

ほんといまの時期それぞれ可愛い格好してていいなあってなる あとチャンピオンベルトはつけてる人まだ1人しか見たことないけど本当に流行ってるの…?

[Twitter] a_n1014 (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/a_n1014

【アトレ川越店】 今回はロック系のアイテムを紹介します?? この商品、見た目はスカートでも中身はパンツなんです?? ロック系のアイテムが好きな方はぜひ試してみてください??? ベルトマークライダーススカパン ¥2990+税 pic.twitter.com/sxxZZwSQoZ

[Twitter] WEGO_saitama (5/1(月) 16:21)

https://twitter.com/WEGO_saitama

RT @anju1123kaori: 今日遊んだ友だち二人(両方ママ)からそれいいな!って言われた ペットボトルにつけるコップ (ベルト付) 便利なので、皆さんにもおすすめします! ペットボトル用コップだけの商品は色々あるけど、口径が二つあってベルトがついてるのはリッ…

[Twitter] hikaruxyuka (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/hikaruxyuka

@chin_taurou 既にベルトが外されて臨戦態勢ですね。 大ちゃんふぁいと!

[Twitter] mmc_2847 (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/mmc_2847

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フック・ラパラ・ベルト」! ゾイドを期待する能力! セリフ「パラグアイが悪い( ;´Д`)ッ! パラグアイが悪い( ;´Д`)ッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] amitatsu (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/amitatsu

RT @bronzecircus: <アンチョビ補足> A〜C間で表情差分は交換出来ます Aタイプはこのバージョンは今回で販売終了とし、 ・髪パーツをBCと統一 ・腰ベルト位置を最新版に 等のアップデートを施した「修正版」へ切り替える予定です https://t.co/mj7p

[Twitter] ergio78 (5/1(月) 16:20)

https://twitter.com/ergio78

@tanpopo_621 いや、後頭部は貼ってある。 3年ぐらい前はそこだけで、次におでこ、最後にてっぺん部分ときたからもう無理です、先生 ベルトお求めですか?って聞いたら何かゴニョゴニョ言っててわからんかったから笑顔で終わらせた(゜▽゜*)

[Twitter] imokuru (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/imokuru

ベルトってあまり痛かった記憶はないんだけど、手加減されてたのかなぁ.. もう一回経験したい!

[Twitter] spankee_mona (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/spankee_mona

レオ:先日、前方から道を塞ぐように歩いてきたDQN2名と接触してしまい「腕の骨が折れたわーwww」と絡まれてしまった。そこで、ものすごく焦ったふりをしながらDQNに傘とベルトで迅速に添え木をすると彼らは挙動不審になりながら走り去って行った。僕の傘とベルト…(´・ω・`)

[Twitter] BbbCpy (5/1(月) 16:19)

https://twitter.com/BbbCpy