そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

天国って知ってる?

@piyorinkuma ただいまです!!←今!?笑 今日が仕事とか…天国から一転、地獄ですww

[Twitter] aco_79o0 (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/aco_79o0

ジョナサン「死ななくちゃ行けない天国に意味はあるのかい?」

[Twitter] DJE_copy (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/DJE_copy

紙コップで出てくるジュースやコーヒーの自販機の内部はゴキブリ天国。 機械の熱でポカポカ。抽出口にエサ(ジュースの糖分など)がタップリ。

[Twitter] sabon888 (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/sabon888

5月1日はアイルトン・セナの命日です。 自分がうっすらF1の存在を知り皮肉にもセナが亡くなってのニュースでF1を知って、興味が出た…まだ小学低学年の頃。 今のホンダの惨状にセナと本田宗一郎は天国でどう思っているのだろうか…。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dreamfutemo1 (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/dreamfutemo1

日←月だと病み臭が半端ないが、日→月だとBGMに学●天国がかかるくらい身の丈にあった青春ライトホモになる

[Twitter] kugineta1865 (5/1(月) 8:21)

https://twitter.com/kugineta1865

@MTalYkQDhgyZJ7X おはようございます、こまじろう苦しいなかあんな小さい体でよく頑張ってくれました、奇跡でも起きてくれたらって希望も届かず残念でした、生きてる時に出来なかったこと天国ではたくさんしてほしい……今日こまじろうを埋葬します

[Twitter] ohamu13yo (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/ohamu13yo

GWのお陰で、毎日8時間の睡眠時間が取れるのは…天国w

[Twitter] vvtc36 (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/vvtc36

心は、天国を作り出すことも、地獄を作り出すこともできる。・・・ジョン・ミルトン

[Twitter] ohisama128 (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/ohisama128

千葉さん「訪れたケンシロウ一行が目にしたのは、花が咲き、水 も 豊 富 に あ る、天国のような光景であった(過去形)!!」

[Twitter] Shi_Ataa_Bot (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/Shi_Ataa_Bot

天国なんてあるのかな……?

[Twitter] yankakoRin_bot (5/1(月) 8:20)

https://twitter.com/yankakoRin_bot