そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

マッハって知ってる?

んぱーー…LINEちゃんと送ったから(昨日はストレスマッハでそれどころじゃなかった。)久しぶりにものづくり?

[Twitter] YukaiWarau (4/24(月) 16:21)

https://twitter.com/YukaiWarau

にゃん♪はBBAの席、前までは隣の隣の島でお互い背を向けてたから全然気にならなかったのに、最近隣の島のわたしの方を向いた席を陣取ってる(前の席も使ってる)うえにそこで電話をかけるから不快度マッハで相当やばい

[Twitter] ________m_ (4/24(月) 16:18)

https://twitter.com/________m_

あのね、あの、CALLINGすごいクトゥルフって感じのシナリオで 戦闘もSANチェックもゴリゴリだから本当に楽しみなの あと1人犠牲者になってくれる人いない?じゃないと探索者の負担がマッハ

[Twitter] ne_unlock (4/24(月) 16:18)

https://twitter.com/ne_unlock

@r_secret_036 どんどん元気なくなっていきよるきがする、、前はもっと元気だった!(笑)これからマッハで家事するよ!(笑)

[Twitter] antolv_93 (4/24(月) 16:17)

https://twitter.com/antolv_93

@yakmoran それでも消費がマッハとは一体

[Twitter] otonarineon (4/24(月) 16:17)

https://twitter.com/otonarineon

職場の先輩に?休憩してきたら??って言われたから、?マッハで行ってきます(*`?ω・)ゞ?って言ったら笑ってた(笑) いつもティモンディの話するから、覚えてくれたみたいで嬉しい????

[Twitter] michi_nano (4/24(月) 16:17)

https://twitter.com/michi_nano

もうそろ駅にいるよね、マッハで来いよ

[Twitter] girou11141021 (4/24(月) 16:16)

https://twitter.com/girou11141021

ストレスマッハの状態です。

[Twitter] teiruzutyann (4/24(月) 16:16)

https://twitter.com/teiruzutyann

ストレスマッハ

[Twitter] gyo_teki (4/24(月) 16:15)

https://twitter.com/gyo_teki

5限マッハで終わらせて海老名いこ

[Twitter] naka02162 (4/24(月) 16:15)

https://twitter.com/naka02162