そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

結婚って知ってる?

@mixiang0809 おはようございます!結婚式のシャンパンとワインが美味しいと、私は一気にテンション上がりますw飲み放題ですし、お料理美味しいと良いですね〜?楽しい結婚式になる事を祈ってますwいってらっしゃーい?

[Twitter] zhizi5156 (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/zhizi5156

翔:ニノくんはね 本当いい旦那さんいなるずっと料理作ってるんだもん結婚してくれ!

[Twitter] arashi_bot_mm (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/arashi_bot_mm

"【あなたじゃなきゃダメなんです】 就活は結婚と似ています。 志望動機には「あなたじゃなきゃダメなんです」が大事です。 下記の3つは明確に言えるようにしましょう。 ?この業界でなければならない理由 ?この業種じゃなきゃダメな理由 ?この企業じゃなければダメな理由"

[Twitter] sjocjosjocc (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/sjocjosjocc

【定期】大分市で結婚指輪・婚約指輪をお探しなら、ぜひジュエル九宝へ。専門知識を持ったスタッフが、ブライダルリングに関するおふたりの疑問、質問にしっかりとお答えします。 #大分市 #ブライダルリング #マリッジリング #エンゲージリング

[Twitter] jewelkyuho (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/jewelkyuho

ツクツクボーシの鳴き声が3段階もあって7日の命にしては余裕でいやがるギリィと思ってたけど「そこの彼女ヘイ!そこの彼女ヘイ!」「僕たち運命を感じないか!?」「結婚してくださぁあい!」 と段階を踏んでいるのかもしれないと思ったら紳士に見えてきたけどよく見たらやっぱ蝉だった

[Twitter] akinokuko_bot (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/akinokuko_bot

人生シェア【専業主婦夫の扶養範囲内でアルバイト】 総合商社を結婚退職後、家庭優先で時々仕事、趣味の手芸やクラフトを続け人に教える方のストーリーとは? mirai-scape.net/life-sharing/s… #未来スケープ

[Twitter] miraiscape (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/miraiscape

高校生の時に付き合いだした二人の結婚式 「8年間お待たせしました」 っていう言葉のあとに誓いのキスをする彼があまりにもカッコイイイ pic.twitter.com/Th2JVIY0Ln

[Twitter] marimari943 (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/marimari943

露「初音と蛍サンが上手く行ってるのは喜ばしいことですガ、いつか2人が結婚したらこのシェアハウス生活が終わってしまうのかと思うと複雑デス…」 祭「その頃にはもう子供じゃないんだし自立すべきだろ」 露「強がり言ってるだけってバレバレですヨ」

[Twitter] nannrekku_ (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/nannrekku_

ncode.syosetu.com/n4786ba/ 「異世界で四神と結婚しろと言われました」第2部90話更新〜 #narou #narouN4786BA やっとあの子が出てきました! ここまで長かった。。。(ばたっ 活動報告もどぞ↓ mypage.syosetu.com/mypageblog/vie…

[Twitter] kazuyafuziki (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/kazuyafuziki

世界に一つだけのオープニングムービーやプロフィールビ?デオを制作致します。まずはお問い合わせを♪きっとお得な結婚式の情報が入っているはずです☆

[Twitter] nishitamakon (4/22(土) 8:22)

https://twitter.com/nishitamakon