そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

裁縫って知ってる?

昨日今日と裁縫してる 久々すぎて針刺さる〜( ´▽`)

[Twitter] A_kaede523 (4/20(木) 0:22)

https://twitter.com/A_kaede523

こたつ布団猫にたべられた! また裁縫スキルがあがるんじゃ〜あ〜( ° ?? ° )

[Twitter] wchi0426 (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/wchi0426

いえ、裁縫部室の予備電源は生命繊維保管庫に独立して作られています。他のシステムがダウンしても、ここだけは影響を受けることはありません。

[Twitter] Shiro_Iori_bot (4/20(木) 0:20)

https://twitter.com/Shiro_Iori_bot

この頃ぼーっと「手の甲にキス」てシチュ考えてて、調べたらやるフリだけ、がマナーらしいけど 弟はともかく盾兄がするのってハードル高 料理や裁縫なんでもいい、姫が痛って言った瞬間 「指ケガしてない?本当に大丈夫!?…ああ良かった…!」で勢いで指にキスして、ハッとして真っ赤になる的な

[Twitter] hkt_chronogate (4/20(木) 0:19)

https://twitter.com/hkt_chronogate

#sakura_quest 裁縫もうまい…万能すぎる

[Twitter] LeeYukuei (4/20(木) 0:18)

https://twitter.com/LeeYukuei

車で裁縫するな

[Twitter] aloha_ro_cha (4/20(木) 0:18)

https://twitter.com/aloha_ro_cha

わいも咲也たゃ欲しい最近幸くんと太一しか来ないお裁縫組

[Twitter] dollmaco_9125 (4/20(木) 0:14)

https://twitter.com/dollmaco_9125

ボンボンイ縫う前。 今日はここまで… ピンクの比率気になる。 多すぎ? 立体になった時の想定がイマイチ出来てないのでさらに気になる… 裁縫セットが見つからず、布切りバサミでできないからつらみ? pic.twitter.com/ti4VbZbX3v

[Twitter] salamander1202 (4/20(木) 0:14)

https://twitter.com/salamander1202

@YuKa022000 裁縫とか料理とかじゃない?まあすぐやめるさ爆笑 え絶対ちゃんとやれば速いって。爆笑 もっと頑張れる絶対!爆笑

[Twitter] ks___y2446 (4/20(木) 0:14)

https://twitter.com/ks___y2446

チクチクと裁縫? 可愛く作れるかしら pic.twitter.com/yoid1bHaF0

[Twitter] ksnk0816 (4/20(木) 0:13)

https://twitter.com/ksnk0816