そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

安心感って知ってる?

部活が無いことへの安心感がすごい

[Twitter] hapita_1 (4/17(月) 8:22)

https://twitter.com/hapita_1

ストレス太りの原因1 ストレスを感じると 脳が糖分を欲しがるので 甘いものを食べたくなります。 また、 お腹いっぱいに食べると 安心感が得られる身体に なってしまいます(>人<;)

[Twitter] nknkru18 (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/nknkru18

…鈴麗に無理させたくないなら、早く良くなるのが一番手っ取り早いと思わない?(へらり、少し締りのない幼さ残した笑顔にて告げる。誰より慕っていた兄とは違う体、違う心音。けれど感じる安心感は―若しかしたら、他の誰より大きくて。) ( 比翼連理 / 鈴麗 )

[Twitter] my_0w0_sun (4/17(月) 8:21)

https://twitter.com/my_0w0_sun

ときめきやら、ヤキモチやらの恋とかよりも 愛がたくさんの安心感が1番心地いい。

[Twitter] momo_no_kimochi (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/momo_no_kimochi

「ちがう」という喜び 「自分と同じ」という喜びもあれば「自分と違う」という喜びもあります。 自分と違うものに接すると「学び」の機会が与えられます。 その機会は時に「いつも一緒に過ごす」という安心感よりも、大きな心地良さをあなたにもたらすかもしれないのです。 p124

[Twitter] jewelry0117 (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/jewelry0117

ああ、もっと肝の太い男になりたいもんだ。 危険が迫ってもどっしり構えて周囲に安心感をあたえるような。

[Twitter] cruyffturn4 (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/cruyffturn4

遅刻フラグ多すぎて無駄に安心感覚えるよね流石Twitter

[Twitter] ___Chan83 (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/___Chan83

@paveru で、うちのことも応援してくれて、本当に嬉しかった!だからこそ一昨日居てくれて『ああ、やっぱまこっちゃん!会いたい人に会えた!』って喜びとか安心感とか嬉しさ懐かしさがこみ上げてきた!ありがとう。 これからも一年後か二年後か分からないけど歌い続けるからよろしくね!

[Twitter] Miku_Hotaru (4/17(月) 8:20)

https://twitter.com/Miku_Hotaru

@h_jibi (⌒?⌒)してるよ? 包み愛は、恋する気持ち。 小さな微笑みの積み重ねの 安心感が心地いいからね??? おはよぅ〜?jibiちゃん?? いつもありがとう??? 今週もよろしくね?? ??????! 穏やかな月曜日 スタートを?.。o○??????

[Twitter] YWJaR73T3ZVEaxF (4/17(月) 8:19)

https://twitter.com/YWJaR73T3ZVEaxF

(*?ヮ?)【渡辺翔太のことを紹介】何か話し合いをするとき、誰よりも意見を言うタイプだし、先輩にも積極的に話しかけたり。彼の話術は、いつかスノーマンのツッコミ役として活躍するんじゃないかな。変なこと言っても、あいつがツッコんでくれる…っていう安心感がある。

[Twitter] abe_ryo_hey_bot (4/17(月) 8:19)

https://twitter.com/abe_ryo_hey_bot