そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

金田一って知ってる?

強がらなくていいんだよ、安心してイけ。金田一…あ、トビオちゃんもそろそろやばそう?

[Twitter] t0bichikawa (4/16(日) 8:21)

https://twitter.com/t0bichikawa

【放課後/レコード】 あれ、キミは…… やっぱりそうだ。どこかで見たことあると思ったら、私と同じクラスの人だよね? 確か金田一くんと知り合いの…… ああ、ごめん。まだみんなの名前を覚えてなくて。 私は天ヶ瀬優希、よろしく。

[Twitter] lc1_yuki_bot (4/16(日) 8:20)

https://twitter.com/lc1_yuki_bot

【金田一N】ドラマでは殺人も起こるけど、佐木の存在がドラマを見る人の一服の清涼剤になればいいな(2014.10 Myojo)

[Twitter] _arioka_bot (4/16(日) 8:19)

https://twitter.com/_arioka_bot

@takakin_k1 ねぇ金田一君……今なら、逃がしてあげてもいいですよ

[Twitter] takakin_y1 (4/16(日) 8:19)

https://twitter.com/takakin_y1

やまだくんって顔変わったじゃん?誰か共感してほしいんだけどソロ出した時が中間のイメージなんだけどわかる??大地くんと金田一ドラマじゃもう別人なのわかる????伝わんないかなあ私はもう戻れないから前のやまだくんに会いたい。

[Twitter] dsmm_7332 (4/16(日) 8:19)

https://twitter.com/dsmm_7332

金田一君‥‥ 私を抱いぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[Twitter] desuta_muua (4/16(日) 8:13)

https://twitter.com/desuta_muua

金田一と久々にカラオケ来たら、さっきからこいつラブソングばっかり入れる。腹立つし、もう帰りたい。

[Twitter] kuni_knife_bot (4/16(日) 8:11)

https://twitter.com/kuni_knife_bot

国「金田一がふつうに帽子を被れているだと…」金「被れるに決まってんだろ!どうなると思ってたんだよ」国「ちびまるこちゃんの永沢のようになると思ってた」金「」

[Twitter] 12to13bot (4/16(日) 8:11)

https://twitter.com/12to13bot

「金田一!」金「なんですか?」「国見ちゃんの寝顔写メって!お願い!」金「寝顔なら及川さんの方がいつでも…」「制服で且つ顔を横に向けて机に突っ伏してるあの感じがいいんだよ分かってないなあ、うたた寝ってのは無防備だから半開きの口とかが拝めるわけでちょっとまだ話終わってないよ!」

[Twitter] dousei_oikuni (4/16(日) 8:10)

https://twitter.com/dousei_oikuni

稲垣吾郎金田一耕助シリーズ 「悪魔が来りて笛を吹く」 2007年〈平成19年〉1月5日放送 出演:稲垣吾郎国仲涼子榎木孝明成宮寛貴伊武雅刀渡部豪太塩見三省小日向文世他 #fujitv

[Twitter] InagakiKindaich (4/16(日) 8:08)

https://twitter.com/InagakiKindaich