そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

中盤って知ってる?

夜は短し歩けよ乙女、洒落の効いた小粋な飛躍を伴いつつも、まるで台風や津波のようなイメージの奔流にのまれるのがひたすら気持ちいい作品でした。中盤からはもうずっと涙と笑いがごっちゃになったカオスな状態で観てました。

[Twitter] ninz51 (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/ninz51

第2試合 とにかく面白い!ボーイはルチャで跳ねるし、けぃたんは個性的な動きでみててワクワクする?けぃたん、本日突き指してたみたいで、セコンドのYAMATO様が「指気をつけろよ」って試合の中盤まで言ってて、それをフラちゃんが真似して… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] YamatoMBlove (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/YamatoMBlove

RT @RyuseMakiz: 真央フリーをキリトル編 ソチフリー中盤まで pic.twitter.com/bwNX6RFfVr

[Twitter] MYU75765196 (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/MYU75765196

RT @mionnn_48: 撮影終わりに猛ダッシュで、、なんと藤江れいなさん卒業コンサートin千葉を観に行かせて頂きました! チームMさんの絆がほんとにほんとに素敵で胸がぎゅーってなった。れいにゃんさんの人柄と愛に溢れたコンサートでした?? そして中盤のメド…

[Twitter] JP0ND5XwwohfA5k (4/16(日) 0:20)

https://twitter.com/JP0ND5XwwohfA5k

@tyaxahan 7中盤から後半手前までグダラなければ神だったw シビルのせい(・ω・) pic.twitter.com/pjy35Qekne

[Twitter] maho_kazane (4/16(日) 0:20)

https://twitter.com/maho_kazane

5月中盤にならないと儀式参列できるかわかんねぇ!!!!

[Twitter] akusera0509 (4/16(日) 0:20)

https://twitter.com/akusera0509

ぼくテイルズのプレイスタイルはD2が一番ひどかったなー。なにしろ戦闘が難しかったから前線に出ることを完全に放棄して中盤はナナリー、後半はずっとハロルド使ってた。よくバルバトス倒せたなと思う

[Twitter] namaena93kure (4/16(日) 0:20)

https://twitter.com/namaena93kure

中盤まじで意味不で適当に叩いてたら残った

[Twitter] grkshibiki_IIDX (4/16(日) 0:19)

https://twitter.com/grkshibiki_IIDX

トムで始めるとユリアンが中盤まで仲間にならないのが難点(エレン・サラ・カタリナも) pic.twitter.com/hQWLsrN3Lr

[Twitter] tora616gk (4/16(日) 0:19)

https://twitter.com/tora616gk

中盤のメンツどうするのかな? 岡本、福田のボランチは守備面ではかなり効いているし、繋ぎや組み立てを考えると松田佑も入れたい。なんなら若林のワントップも中盤5枚もありか。でも松田康のFWもよいからなぁ

[Twitter] msakera1 (4/16(日) 0:19)

https://twitter.com/msakera1