そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

躊躇って知ってる?

@___nkt3 行くなら躊躇なくそれいけぺら!!

[Twitter] kn_ykt (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/kn_ykt

躊躇なくどんぶりいっちゃう いやイメージから行かざるをえないのか…?

[Twitter] rakugaki07 (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/rakugaki07

スーパーとかコンビニとかでたまに見る、缶つまの高くて買うの躊躇するやつを買ってる人がTLに居て、僕もQOL高めようってなっている。

[Twitter] Hollhis (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/Hollhis

躊躇なくどんぶり

[Twitter] JiroTokihama (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/JiroTokihama

ドームデロ、やっと見終わったdeath ヤバいねぇー。泣いてしまいます? 半端ない。三姫の力、神バンドの支え、全てが感動?二回目を見るのが躊躇するくらい感動death? 生で味わいたい!ライブ当たってくれ! なんでこの歳でDVD見て泣いてるんだろう(笑) #BABYMETAL

[Twitter] hirometaldeath (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/hirometaldeath

>やるべきことを最善の手段で躊躇なく行う軍人の鑑であり、その圧倒的な戦闘力だけでなく、指揮官型の中で随一とされる合理性・即断力により、今日に至る一大武装軍団の形成に至りました。ここまでの戦いで妻を失っていますが、それでさえ、彼の合理性に影響を与えることはありません。

[Twitter] ankou_game (4/15(土) 0:21)

https://twitter.com/ankou_game

@0Oo05Rx5uju1hON @birdie6418 @Sankei_news 躊躇してると自分死にますので、バンバンやってください。

[Twitter] iwatemin (4/15(土) 0:20)

https://twitter.com/iwatemin

@m_u_sk わたしも躊躇せずみいちゃの後追います?? 回せば出る回せば出る…(唱) あああ!ムッッッッッッチャ交換したかったのに友人と交換することなってしまって…いたるさんがもうひとつあれば…??????さっきょさん買取したい勢いで悔やまれるごめんなさい…ああ

[Twitter] 8rachin (4/15(土) 0:20)

https://twitter.com/8rachin

告白した時に「俺たち、男同士だし...?って躊躇するのではなく「俺たち、幼馴染だし...」って躊躇しちゃう岩及かな...

[Twitter] iwoizm (4/15(土) 0:20)

https://twitter.com/iwoizm

ウテナの最終回見て、再び心熱くなる。ウテナが棺の中のアンシーに手を伸ばし、アンシーも躊躇するけどウテナのひたむきな姿見て手を伸ばすシーンに、最後制服を脱いで私服になったアンシーが 「今度は私が迎えに行くから、待っててねウテナ!」と旅立つシーン、心に刺さる。 #少女革命ウテナ

[Twitter] yura3636 (4/15(土) 0:20)

https://twitter.com/yura3636