そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

鼻水って知ってる?

歯というか歯茎が痛いんだなー噛み締めたり衝撃があると3本くらいまとめて痛い… 咳も酷くて辛いし…鼻水も少し出てる。 鼻水、咳、歯茎の腫れって風邪の症状だわね。熱は平熱より低いくらいなんだけどなぁ。

[Twitter] kisaragi1go (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/kisaragi1go

風邪が悪化して鼻水くしゃみがすごい。花粉症よりツライ。くしゃみしたら漫画みたいな鼻水でたw微熱だし今日も昼寝してのんびりしよ…

[Twitter] mizuki_55 (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/mizuki_55

タオル忘れた終わった 鼻水垂れ流しの刑やわ

[Twitter] 03260704 (4/13(木) 8:22)

https://twitter.com/03260704

花粉多すぎ? 鼻水止まらん笑

[Twitter] zawa03335491 (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/zawa03335491

@yoshihiro1969 おはようございます! 治った気で、熱も下がったし 出かけちゃったけど、後日咳と鼻水で 眠れない夜を過ごしました? というわけで、もう少し引きこもりつつ しっかり治したいと思います? ありがとう?

[Twitter] asanebon (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/asanebon

@Seven_wwwwwww 春って…ほら、アレだよ…みんなくしゃみ鼻水涙目がとまらない時期の事ですよ……だから…うん、合ってる………(ワケがない)

[Twitter] aki0820cha (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/aki0820cha

うむ、鼻水が 鮮やかな黄色⇒鮮やかなオレンジ になってきました(^ ^ゞ

[Twitter] KIRAKIRA_SIGN (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/KIRAKIRA_SIGN

5分に一回鼻をかむ。この鼻水は一体どこから湧いてくるの?

[Twitter] Shironoir (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/Shironoir

大学が山奥の限界集落にあるので大学生になってから鼻水がえげつないです

[Twitter] yoshiko_4545 (4/13(木) 8:21)

https://twitter.com/yoshiko_4545

鼻水とまんね

[Twitter] puri2puri5pon (4/13(木) 8:20)

https://twitter.com/puri2puri5pon